セブン・シスターズのネタバレレビュー・内容・結末

『セブン・シスターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ノオミパイセン熱演すごいかっけぇ!
中国ひとりっ子政策なSF世界も面白いのだが、なんといってもトミーウィルコラなので…
アイロンで爆笑。家具家電を活かしててイイネ!←って言うとジャッキーチェンみたい…

>>続きを読む

みんながどんどん死んでいくのが悲しい

だけどアクションあって面白い

近未来の話
地球の荒廃の影響を受け作物の遺伝子改良を行なったところ多卵生の子供が増えた
人口増加に歯止めをかけるために自動分配法を制定
2人目以上の子供はコールドスリープさせられる事となる
そんな中…

>>続きを読む
月曜日は前から嫌いだったけどもっと嫌いになりました
恋は人を狂わせますね

一緒に見てた彼氏が全員生きてたら今日はどのケイマン?ってハーレムなのにねってゆってて呆れました。男ってやつはなんだんだよ。

予想よりアクションよりだった。7人が一つの人格を演じるあらすじに惹かれて観たから、同じ人格を演じる場面が少なかったのは少し期待外れだった。
月曜は裏切り者だろうなというのは想像がついたけど、そのきっ…

>>続きを読む

SF、サスペンス、アクション、ドラマ、なんでもあり!
ハラハラドキドキ。気になる展開!
ただ・・暗いなあ。
いきすぎた一人っ子政策のお話だから。兄弟姉妹が抹殺される残酷な内容。憂鬱になっちゃった🥺

>>続きを読む

2023年X本目

面白い設定の映画でした。

人口爆発により住みにくくなっている現状解決のための一人っ子政策を考案したケイマン。
表向きの理由は生まれてくる子供たちが住みにくい今よりも、より生きや…

>>続きを読む

『セブン・シスターズ』
これも結構前から気になってたやつでした。

「マイノリティ・リポートやん!」
「マトリックスやん!」
って思いながら観てたけど
ノオミ・ラパスさんの演技もあり
面白く観れまし…

>>続きを読む

人口爆発による食料危機に備え、一人っ子政策を取る政府。
2人目以降は人口が落ち着くであろう未来に目を覚ますよう、冷凍睡眠させるため政府が連れ去る世の中。
冷凍睡眠というのはウソで実は殺されていた…。…

>>続きを読む
好みの設定だった。
構成も良くできていて終始ハラハラしながらの鑑賞。コメディかと思っていたが、超バイオレンスで何度も顔を覆ってしまった。
>|

あなたにおすすめの記事