設定の斬新さで終わらず、予想を裏切る展開があって、アクションは見応えがあった。かなり絶望的な状況なのによくやっている方だと思う。ひとつ思ったのは、はるか未来を描く(2073年は今からしたらそうでもな…
>>続きを読むSFなんだけどけっこうガッツリとアクションしてる。
7つ子なのですべての人物の掘り下げができるわけではなく、最後までだれがどんな特徴を持った人物か、区別がつかなかった。それゆえに感情移入がしづらい。…
前半のディストピア感の絶望的な雰囲気は良かったが中盤以降テンポは良いがアクション映画っぽさ強めになり安くなった感じが否めず。主役の七役の演じ分けは見事※実際は六役かな。すぐ退場のキャラ除いて。
それ…
ノオミ・ラパスの7人演じ分けを観るだけでも価値あります。
設定としてはライトなサイバーパンクという感じで、ウィレム・デフォーのアップの方がよほどインパクトがあるんだけど、ノオミ・ラパスがヤバい。
落…
人口が爆発的に増えてしまった近未来、政府は一人っ子政策を発令。1人を装い隠れて暮らす7つ子の姉妹が、ある日を境に政府の組織から狙われ始める話。トミーウィルコラ監督作品。
とにかく、ノオミラパスの1…
©SEVEN SIBLINGS LIMITED AND SND 2016