バトル・ロワイアルⅡ【特別篇】REVENGEの作品情報・感想・評価・動画配信

『バトル・ロワイアルⅡ【特別篇】REVENGE』に投稿された感想・評価

【きっかけ】 バトロワ
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

バトロワ2でびっくりしちゃったので、再編集された特別編なら大丈夫だよね?

前のは監督が急逝したので色…

>>続きを読む
1と続けて鑑賞。
クソすぎて大丈夫かと疑いたくなるほどに支離滅裂な内容。1が良かっただけにとても残念でした。
ごろり

ごろりの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

「今日はちょっとみんなに戦争をしてもらいます」

2は30分くらい追加シーンがある特別篇のほうが◎
ツッコミどころ満載で説教臭い映画だけど所々好きなシーンはある映画です_(:З」∠)_

とりあえず…

>>続きを読む
シノ

シノの感想・評価

3.6
戦争
自分だったらすぐ死んでるだろな〜

子どもたちたくましい

真木よう子、加藤夏希いいなぁ
結構いい役者さん出てて、演出も面白かった〜
えんで曲も良かった

狂気のビートたけし、竹内力
糸宮

糸宮の感想・評価

-
治虫くん良いな…「行って来い!!」のくだり好き
リリイシュシュのすべて見た後だと忍野クンのおっかない感じがハマってる…

このレビューはネタバレを含みます

原作未履修。
ペアルールのため気づいたらどんどん人が減っていく。前作主人公との共闘はアツい展開。
感情移入する前に終わってしまった感。

〓映画TK365/1318〓
◁ 2023▷

▫バトル・ロワイアルⅡ 特別篇 REVENGE
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★☆☆☆2.2
▫️T K評価…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

“ゲーム”よりも、それをさせる“社会”を取り上げた話。

メッセージが露骨すぎる。
RIKIは好きだけど。

「1」と同じことをやっても仕方ないけど、課題が「殺し合い」から「戦争」にがらりと変わって…

>>続きを読む

前観た時より何となく入り込めない感じがしました。子どもと大人。勝ち組と負け組。闘い続ける少年たち。今の時代とは世相が変わってしまったように感じます。今や戦争が次々に起き、大人達の間にも格差が広がり、…

>>続きを読む
ほぼ戦闘シーンで名前もよく分からないキャラが死んでいくので飽きる。
終盤、竹内力が何故かラグビーユニフォームで登場して爆破する瞬間に飛ぶシーンが何とも言えないシュールさで面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事