静かなふたりのネタバレレビュー・内容・結末

『静かなふたり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

静寂を共有できるのっていいな。

この際、ただただ静かに交流を深めるふたりの姿だけを見ていたかった気もする。

彼女の装いの色味や漂う空気にグッと来る部分はありつつも、こんな感じでサラリとした美しい画を並べるならば、アイリスアウト的な演出を使わずとも普通に切り替わった方が好きだった、あれで若干冷めてしまった。…

>>続きを読む

タイトルの通り特に大きな出来事が起こるでもなくさざなみのように静かな2人の物語。
惹かれ合うまでの過程がいまいち描かれてなくて気づいたら両思いになってるって印象だった。
言葉を交わすことなく、多くは…

>>続きを読む

田舎からパリに出てきたヒロインは、都会に馴染めずにいた。ある日、古書店の住み込みのアルバイトの張り紙を見つけたヒロインは即応募する。70代の店主の男は気難しく親子ほど年が離れていた。しかし、同じ本好…

>>続きを読む

フランス行きたいな〜って思って借りた。

年が近かったら、、っていう言葉がいちいち刺さったな。
よく考えると最近年の差婚なんて普通になってきましたね。(クソ余談)

ジョルジュの言ってた「君の未来に…

>>続きを読む

ただ単に、過去に旅したパリを思い出したくて鑑賞。行った場所が沢山 出てきて嬉しかった。
ストーリーは ごく普通。
老いた男性と別れた若い女性が 新しい若い男性と付き合うけど、女性としては心残りなオチ…

>>続きを読む

¨女性が好む映画では?¨

愛の言葉をかけ合う2人の姿があえて、画として映されていなかった事
(彼女が綴る文字と一緒に音声だけだった)
性の解放もあえて映されておらず、2人がいつ身体を重ねたのか不明…

>>続きを読む

パリは、建物やカフェの内装一つとっても、シンプルなのに、存在するだけでオシャレよね。
雑然とした古書店も例外じゃない。

古書店を隠れ蓑にする事にも疲れた訳有りの老店主と、少しずつ居心地の良い整理…

>>続きを読む


衣装。シンプルなのにエレガントでチャーミングで、ああパリっぽいapcとかアニエスベーっぽい、って思ってたらそうだった ベージュのカーディガン 黒のVネックニット 黒のシルク?シャツ シャツは他にも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事