龍が如く 〜序章〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『龍が如く 〜序章〜』に投稿された感想・評価

ばか太

ばか太の感想・評価

2.0
2024年96作目
ゲームファンなので鑑賞
少年時代とかせっかくゲームにもないシーンなのに中身スカスカなの残念
錦はビジュ似てんのに桐生...?由美...?
錦動きこんなおもろい奴やったっけw
MASH

MASHの感想・評価

1.5

ゲーム『龍が如く』のプロモーション用に作られた映像作品。自分が最近ゲームの方をやってるのと、三池崇史が総監督を務めているということで鑑賞。分かってはいたが、まぁ酷い作品ではある。だが、何か良いも…

>>続きを読む
原作知ってるので楽しみながら見れた。錦のビジュがとてもよいね
snrj

snrjの感想・評価

2.0
船木誠勝の桐生なんて絶対面白いだろうと思って見てみたら、船木の演技が思っている以上に上手くて、結果的に大沢樹生の錦のイキり方の方がずっと面白かった。そして由美役の華の無さ。
つまらない。。。
桐生の走り方ダサすぎ。後音楽がチープ

唯一、錦の再現度高くてイケメンなのが良かった。
とし

としの感想・評価

1.5
PS2ゲーム「龍が如く」の過去の話しみたいですが、ゲームをプレイするにしてもあまり観る必要性を感じないかも…
桐生一馬はちょっと似てないですが、錦山彰の再現度は高いかもしれません👍

ゼルダ沼からやっと脱したいま、
なんと893が死ぬほど苦手なこの私が
龍が如くに沼っている。。
なんなら893が大好きになっている。。。
語弊があるな。893モノと言うべきか。

で、まさかの実写が…

>>続きを読む
何じゃあこの安い思い出話は…。安っぽいBGMに笑ってしまうぜ。ふうんぴったりということか。
M

Mの感想・評価

3.0
だめだね、だめよ、だめなのよ…。

錦目当てで拝見。桐生ちゃん老け過ぎ。大沢樹生の錦はクオリティばちばち。狩野英孝にも似てるけど。新作楽しみだな。

錦髪の毛ベチョってしてて、ホームレスかと思った。けどやっぱ一番チャラくて好き。

ラスト原作のプロモ、桐生ちゃん中華マフィアボコるシーン、この時趙さんは総帥になられたんだなぁとめちゃくちゃ興奮しまし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事