スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

話も面白いしアクションもかっこいいし、最後のキスでうわー!!!になりました

トニーがいなくなって初めてのマーベル世界。
まだ心の傷が癒えぬ中、親愛なる隣人としの役目を忘れようとしてるようにも見えるピーター。
そんな中現れた新たな敵と謎の強者。
トニーから託された思いも交差し…

>>続きを読む
映像すごすぎる映画館で見たかった

ドローンでホログラムを作って自分をヒーローに演出。せこすぎる考える事が

MJにもバレてって感じでおもろかった
結ばれてよかったね^_^

ギレンホールがかっこよすぎる
1,2と,元をたどればトニースタークによって生み出されたヴィランと戦っていることや,かなりトニースタークに気にかけられていることから,このスパイダーマンはトニースターク…

>>続きを読む
イーディス🕶️ミステリオ🧑🏼‍🚀回、いけいけメイはっぴー
ラスト衝撃の展開

開幕知らない指パッチンでトニースターク死んでるし、
ピーターめっちゃMJ好きになってるしでまず置いていかれた。

多分他アベンジャー作品との繋がりだろうなって演出が多くて、アベンジャーファンはたまら…

>>続きを読む

学生ピーター海外編。

今回も恋に任務に大忙し。任務投げ出して旅行に集中したいピーター。サノス戦の後にしては青過ぎると思うけど、世界の救世主の後釜を期待されてる重圧から目を逸らしたいのも分かる。
観…

>>続きを読む

MCU23本目。
これにてインフィニティ・サーガ完。『アイアンマン』から観始めて2ヶ月半の旅でした。

陰キャ地味子ちゃんだったMJがむちゃくちゃチャーミングになっててビビる。スタイル良いから画面で…

>>続きを読む

トニーを失ってからのピーター、ヒーローとしての自信を無くしているのが見てて辛かった😭そして、学生としての自分とヒーローとしての自分で悩んでいるのも他のヒーローには無くて良い。覚悟を持てっていうけど、…

>>続きを読む
技術がすごすぎて、よく思い付くなぁ&よく映像にできるなぁと感心した。
このシリーズの1作目より、よりPOPになっていて面白かった。
トニー・スタークがいない世界っていうのがなんだかさみしい。

あなたにおすすめの記事

似ている作品