スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画賞受賞の次作よりこっちの方が面白い。軽い作品。スパイダーマンはどうしてこうなっちゃった。アベンジャーズ、アメリカ人は好きだねー。
やはり、スパイダーマンはおもしろい
スーツはアイアンスーツよりかは
布の方が好きかな
アイアンマンが亡くなったのを実感させる始まり方。
ピーターとMJはいつのまにか恋仲になったの?

観たこと忘れてた。
今度の敵はドローンを使用したホログラムで操っているのはただの人間。
しょうもない敵。
スパイダーマンは本来、道具使わなくてもスパイダーウェブ出せるのに、道具頼りっていう設定がなん…

>>続きを読む

予備知識ほぼゼロで観にいったけど楽しめた。トムホランドが純粋100%みたいなビジュだからより展開が効いてるなと思った。
ミステリオさんみたいな人って詐欺師の典型だよね…その頭脳、善行に活かせばいいの…

>>続きを読む
ファーフロムホーム個人的にはあんまり終わり方が好きじゃない😶‍🌫️
ミステリオ最初めっちゃ心強い味方って思ってたのにただのセコ野郎やし、ピーターが報われない回なのであまり観ない

単なるスパイダーマンの映画だと思って観ていたら、少し違っていました。
指パッチンなどの分からない前提を受け入れながら、観ることとなりその分世界観に入り込みにくかったです。

アベンジャーズシリーズを…

>>続きを読む
エンドゲームよりもこっちの方が好き。
アイアンマンはこれからスパイダーマンの中で生きていくんだなあって思えた。
テンポ感もよくてMJもかわいいし2回劇場行った。

映画歴代で性格がもやし寄りなスパイダーマン
アベンジャーズがいる世界線

アイアンマンのトニーが生前に禍根を残してた因果が負の遺産となってスパイダーマンの前に現れる
今回は共闘ではなく共闘すると思っ…

>>続きを読む

映画『スパイダーマン far from home』
~大いなる遺産には
大いなる重圧が伴う?~
※『アベンジャーズ、エンドゲーム』のネタばれ有り、注意!

マーベルシネマティックユニバースの
ひとつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品