ジョン・ウィック:パラベラムのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョン・ウィック:パラベラム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え〜裏切ったの?!そう見せかけてるだけだよね?!

ナイフ屋で、ショーケース割りながらナイフ投げ合うの楽しすぎる。聖地コンチネンタルニューヨークが聖地指定解除されて全面戦争、大好きな黒人のフロントマン強くて良い。ハル・ベリーも登場、犬使って倒しまくる…

>>続きを読む

ウィンストンとジョンは組んでる説まだあるよね
あれ普通なら死んでるもんね

ホテルの受付の人?
強いの普通に最高
そりゃ殺し屋が殺さないように押さえつけられないといけないもんねww

ほとんどがアク…

>>続きを読む

240424
コンチネンタルホテルで殺しをしてしまった
ジョンウィックはこれまで所属していた
主席連合の殺し屋全員から狙われる事になった。ジョンに手を貸したもの、そしてホテルまでが次々攻撃される。

>>続きを読む

シリーズ通しての爽快なアクション、銃撃戦気持ちいい〜!今回は馬やら刃物やらの小道具を交えた肉弾戦多め。

主席たちが何者なのか、そして彼らとの戦いは次回作で描かれるのかな?
敵がジョンウィックファン…

>>続きを読む

本でも殺せんのかよ。
今作は犬が大活躍でよかった。

2の方が良かったかも。
でも、馬乗ったりバイク乗ったり、あらゆる場面でのアクションが盛り沢山やったな。
犬のアクションやったりナイフーもあったし…

>>続きを読む
相変わらずめちゃくちゃw

不死身で無敵、容赦ナシ
馬ですら武器にしてしまうとは予想外w

てか、1のメイキングでもう犬は殺したくないって言ってたくせに殺したやんけー!!
嘘つき( ;∀;)

ジョン・ウィックが大罪を犯し行き先に迷い、多くの友人を失う中で、復讐を決意するまでの物語

2まではCQC+ハンドガンでの立ち回りが特に魅力的な作品だったが、今回は乗り物、武器、格闘技のバリエーショ…

>>続きを読む
銃撃シーンばかりでさすがに疲れた。
🐶😢見られなかった
>>|

あなたにおすすめの記事