ニューヨーク 最高の訳あり物件の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニューヨーク 最高の訳あり物件』に投稿された感想・評価

itsuki

itsukiの感想・評価

3.0
タイトルに釣られて視聴。
ニューヨークの物件?!どんなだろ?!て思って見たら、そっちにフォーカスじゃなかった、、住人の方だった、、しょっぱなからまさかの展開で、想像してなかっただけに面白かった。
mo

moの感想・評価

3.7


普段社会派の監督がコメディやるとどうしてもメッセージ性高くなるなぁ。
ポスタービジュアルほどわくわくするような映画ではなかったが、よくある結託!みたいなのがないのは清々しくていい。

女同士であれ…

>>続きを読む
元妻二人、元妻の娘の3人の女性の生き方、考え方では娘が一番好き。
若さとお金は永遠にはない。心の自立が大切というようなことを学んだ気がする。私もタルト食べたい。
悪くないんだけど、風呂敷広げて回収しきってない感?マリアのパイ食べたくなる。
azs

azsの感想・評価

2.7

あまり感情移入出来ないまま、最後はサラッと終わって消化不良感。
子どもがいる女性が働くということ、について考えてしまったシーンがあった。どちらにも都合があって押し付け合いの様になるのは辛い。そこだけ…

>>続きを読む

タイトルからアメリカ映画だと思っていたが観てみたらニューヨークが舞台のドイツ映画。
アメリカとドイツではやはり微妙に感覚が違うのか、売れっ子モデル設定のジェイドがあまり美しく感じられないので説得力が…

>>続きを読む
2022(731)

全く面白くない
物件はめっちゃ良いじゃないか、家主が訳アリなわけよ

元妻と元々妻とのあーだこーだ

物件じゃなくて
家主がワケありだった話。

パートナーを若い娘に寝取られた挙句
(主人公も10年前に前妻から夫を寝取った)
前妻と同居するハメになった人、
年甲斐もなく女癖の悪いパートナーに
日々悩…

>>続きを読む
Anna

Annaの感想・評価

2.4
アマプラ見放題終了シリーズ

うーん、なんかいまいちだったかな。ストーリーもよくわからず、ニックへの復讐とかもそんなあるわけじゃなく…
さやか

さやかの感想・評価

3.0
邦題がしっくりこない。けど、女同士いがみ合ってるのをはたから見たら面白い。もうちょい旦那への復讐に期待してたんだけどな…
>|

あなたにおすすめの記事