ブルーム・オブ・イエスタディの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルーム・オブ・イエスタディ』に投稿された感想・評価

マイクD

マイクDの感想・評価

3.3

ナチスの祖父を持つ男とナチスの犠牲者となったユダヤ人の祖母を持つ女がホロコーストを研究している話。ホロコーストを題材としているので、重めな話なのかなぁと思ってましたが、犬を窓から投げ捨てたり、なんか…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.2
ホロコーストにまつわるコメディ(それ自体がダメかも)。面白くありません。
主人公の2人ともが嫌いなキャラです
トトと、ザジの感情の起伏が激しすぎて、着いて行けなかった🫨笑
tm

tmの感想・評価

4.3
東京国際映画祭2016グランプリ上映で鑑賞。
アデル・エネル大好き。
ラストの衝撃と可笑しさと喜び
あかさ

あかさの感想・評価

2.5

セックス モザイクあり ドイツ人としか寝れない じつは17までナチに浸透していた 二人別れる 数年後再会 男よりを戻していた 女 子供いた れず? ラスト良くわからないあ 実はSEXしたときにできて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ホロコーストというヘヴィーな題材を肩の力を抜いて観ることができる映画だったと思いますが、それでも日本人の自分には肌感覚で映画の中の細かな演出に反応することが難しい映画でした。

人類に大きな傷跡を残…

>>続きを読む
ポスターが可愛いから観てみたら、、、
全く面白くないので序盤で断念。
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【ホロコーストの加害者と犠牲者の孫同士が交際したら】

主人公は現代ドイツのナチ研究所に勤務する青年。
彼の祖父はナチ親衛隊の将校で、彼は祖父のホロコースト加担をあばく研究を発表したために、親族から…

>>続きを読む
犬のエリザベスカラーを利用したお面のシーンだけ好きだったけど、あとはエクストリーム情緒!に乗れなかったので分からなかった
Aoi

Aoiの感想・評価

3.0
キノフィルムズ試写室

イメージしてたのと違った記憶

パグ可愛い
>|

あなたにおすすめの記事