アザーライフ ~永遠の一瞬~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アザーライフ ~永遠の一瞬~」に投稿された感想・評価

記憶の置き換えを熱心に勧めてたレンが体験してみて反対する、その科学に対しての考えが変わったのってこの映画特別な気がした。

《“現実”と“仮想”の区別を付けにくくさせるのもこの映画の1つの手?》

まず最初に!
内容が難しくて展開に追いつけなくて『ちょいまてちょいまて』状態で気づけば終わってしまったww
頭悪い自分は昔か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

設定は大好き!
でもこの女尻軽だし、革新的なソフトウェアを作り出した筈の秀才なのに劇中で見せる行動全てが短絡的で稚拙。
結局自分の感情のみに基づいた短絡的な行動で2人も人殺してる(1人は仮想?世界で…

>>続きを読む
SF的な設定は好みだけど、シリアスな雰囲気と役者陣の大げさな演技が噛み合っていないため、最後までノリを掴めなかった。もっと抑制的な演出だったらスリルが生まれて、設定も活きたんじゃないかと思います。
kaname

kanameの感想・評価

1.0

脳を誤認識させて短時間で様々な体験を味わえる薬を開発した女性の辿る運命を描いた物語。

荒唐無稽な話を笑いの一つもなく大真面目に描くあたりが、何ともかったるくて眠気を誘う…w

アホな奴が悪い目的で…

>>続きを読む
主人公がアザーライフと現実の区別がつかなくなって混乱して、自暴自棄になって高層ビルから飛び降りるエンディングだと思ってたのに・・・
sw

swの感想・評価

1.0

主人公の性格が悪すぎる。そして開発者のくせにあまりにも頭が悪い。この時点で感情移入とか共感がまったくできない映画になっている。さらに、中盤から終盤にかけての展開がバレバレで、見せ場が全て茶番に見えて…

>>続きを読む
鹿江光

鹿江光の感想・評価

1.5

≪30点≫:発想を生かすための秩序。
発想の出発点は悪くないのだが、いまひとつ方向性が掴めず、全体としてはふわっと終わった印象。SFとしてもサスペンスとしても中途半端。そこに家族愛的なヒューマンドラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事