カメラを止めるな!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カメラを止めるな!』に投稿された感想・評価


ようやく観ることができました👀
地元劇場公開を待ちきれずに...

予定より早く仕事がOFFになったので、少し遠方の劇場まで足を運びました🚃
皆さんの評価通り、たいへん楽しい時間を過ごせました👍

>>続きを読む

この映画について何か核心的なことを語ろうとすると、すぐにネタバレになってしまうので控える。

村上春樹『1Q84』など作中作が描かれる名作は多いが、それは小説にとどまらず、漫画の中で漫画を作ることを…

>>続きを読む
whatr55

whatr55の感想・評価

4.2
面白いし、泣ける。
見終わった後に思わずもう一回見たくなっちゃう。少ない予算で作られた映画だけど、これだけの興行収入を叩き出せるとなると夢がありますね。
初見の前半ん?と思ったことが後半で綺麗に気持ちよく回収される。
エンタメの裏側で必死な人間の面白さが味わえるいい映画だった。
主演女優に監督がブチギレるシーンめっちゃ気持ちいい。笑える。
ao

aoの感想・評価

2.7
過去
思ったよりはるかに面白かった。前半がつまらないけれど、後半で一気に回収していく、面白くなる理由を教えてくれる感じが良かった。

序盤は劇中劇という前提を知って見た方が面白い。タイムスリップして歴史の裏で四苦八苦するような描写が好きなら楽しく観れる。
B級的な面白さがかなり高く世間一般の前評判でハードルを上げすぎるとよくない

>>続きを読む
流行ってたから見た記憶。まあまあ。
cupid

cupidの感想・評価

3.5
チョットホラーもあるけど、まだ見れる
>>|

あなたにおすすめの記事