カメラを止めるな!のネタバレレビュー・内容・結末

『カメラを止めるな!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと前に観たけど、過大評価しすぎ。

1mmも笑う所ないし、1mmも感動する場所もない。
みんなこれ面白いって本気で言ってる?怖

とりあえず、
これ好きな人とは絶対友達にならない。
映画やドラマの製作側にいた人間としては、とても違和感があって感情移入出来なかった記憶。
どんでん返しもよめてしまったし。
何故か既視感もあった。
ただ、ラストは感動で良かった!
おもろい。わら

予想以上に面白かった!いい意味で裏切られた作品!

最初はん〜?って感じだったけど、後になればなるほど面白い。まさか撮影の裏側がメインだったとは。カメラを止めていはいけないのにハプニングだらけで、そ…

>>続きを読む

以前観て伏線回収が面白かったから、第一部から楽しめた。面白くなるのわかってるし、あれから私も色んな映画を観て、つまらないのにも慣れたのかもしれない(笑)映画あるあるもわかってきてるというか。

監督…

>>続きを読む

とんでもなく面白かったーーー!!作品の構造も細部の演出もすごくて、ずっと味がするガムみたいな映画だった。

第1章:物語
所々違和感がある、低予算ゾンビ映画を楽しめる。

第2章:物語の中の物語
低…

>>続きを読む

予算300万円で制作されたけどヒットした映画、という情報以外の情報はない状態で視聴した

冒頭のゾンビ映画部分は、芝居があまりに芝居っぽいので劇中映画だろうなと思っていたのだが、20分以上続いたこと…

>>続きを読む



劇中劇のコンセプトが面白いし、くさい演技が出す絶妙なB級感が楽しい。ただ劇中劇のテンプレB級キャラの生死がどうでもよくチェイスのハラハラ感があまりない。後半のネタバラシパートは違和感の整合性がつ…

>>続きを読む

予想していた何倍も面白かった。最初こそはとんでもないB級ホラーだなぁと思っていたけれど、中盤から逆転。まさかのノーカットドラマの撮影だったとは。しかもトラブル連続の撮影現場で、舞台の裏側ではあらゆる…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事