釣りバカ日誌20 ファイナルのネタバレレビュー・内容・結末

『釣りバカ日誌20 ファイナル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おわり って無かったな

ラストシーンがクランクアップみたいで
羨ましい撮影現場。。
北海道。
幻の魚イトウを釣り上げるハマちゃん。
生死を彷徨ったスーさんは会長を退き納竿。
楽しいシリーズだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不況で鈴木建設が厳しくなり、会長のスーさんは
役員報酬なしで働くことにする。

スーさんが娘と孫娘のように可愛…

>>続きを読む

松坂慶子や吹石一恵のサイドストーリーはイマイチだったけど、浜ちゃんは幻の魚・イトウを釣れたし、スーさんも三途の川から戻ってこれて、最終作らしく賑やかに終わった。

谷啓はどこに出ていたの?と思ったら…

>>続きを読む

北海道の景色は美しく、そして最後のシーンも「釣りバカ日誌」のファイナルを祝うかのようなエンディング、とても爽やかでした。が、三途の川のシーンがちょっとくどくて、疲れてしまいました。三途の川のシーンを…

>>続きを読む
ファイナルとは言わず、、、もっと観たい。三途の川まわりが描写サイコー。

松坂慶子様、吹石一恵様と文句なしのダブル親娘マドンナにて。

なんと言っても最終回で巨大魚鬼をしとめたのは感動。

AmazonPrimeビデオで鑑賞。本シリーズは三国連太郎さんの死去で自然消滅したもの思っていましたが、間違いでした。切りのいい20作品目で、三国さんも、谷啓さんもお年を召されたので、そろそろ終わり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事