レイニーデイ・イン・ニューヨークに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

5.0

観るのがあと2,3年早かったら俺はティモシー・シャラメになることだけを考えて日々を送りどうしようもない人間になっていたに違いない

あぶねえあぶねえ

なんとなくミッドナイトインパリに雰囲気とか良さ…

>>続きを読む
こまめ

こまめの感想・評価

5.0

ずっと見てみたかった作品。
想像以上に吹き出すシーンが沢山あって、すごく素敵な音楽と街並みと出演者の方々と、けれどその中にも親近感の湧く会話内容や感覚があって、すごく好きな映画だなと思いました。最後…

>>続きを読む
いおり

いおりの感想・評価

4.8

恋愛の難しさ、儚さ、そういったものが詰まった作品だった。あんなに最初はゾッコンでもちょっとしたすれ違いをキッカケに崩れていってしまうのを見て、すこし自分と重ねてしまった。でも全体として凄く綺麗で好み…

>>続きを読む
さやお

さやおの感想・評価

4.5

監督がウディアレンということで、かつての映画天国で流れてそうなコメディー。ウディアレンはいつも人を食ったような映画を作る人というイメージです。

ティモシーシャラメってThe 1975のマシューヒー…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

4.1

色々あった作品だけど、作品としてはのんびりとしてて凄く好みだった🦥
ティモシーはやっぱり風変わりでエキセントリックな役がいいのよーーー彼しか出せない魅力がたっぷり詰まってたな!
エルもセレーナも可愛…

>>続きを読む
mame

mameの感想・評価

4.2
ティモシーかっこいい。
チャンの家での弾き語りシーンが切なくて繊細で素敵だった。

アシュリーや他の友達との間では通じない文学的な表現が、チャンには通じてギャッツビーの心の拠り所になったのかな。
r

rの感想・評価

4.1
機内で観た。
最近レビュー見ずになんとなく観たくなって観た映画が気にいること多いから、レビューを見ない人間になりたい。映画でも食べ物でも小説でも。自分で選んで自分で考えて自分で好きになりたい。
モト

モトの感想・評価

4.5

音楽も会話もうんざりするくらい良かった
iPhoneの着信音ってこんなにも絶望的にロマンチックに響くものなのね…シャトーメイネイのんでみたいな

ティモシー・シャラメの瞳の引力、、
完璧なデートプラ…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

4.3

ティモシー・シャラメの演技が、繊細で素晴らしい。雨の表現が美しく、不快感がないのが凄い。微妙なすれ違いとか、ちょっとしたミスコミュニケーションってよくあるのだけど、人付き合いのスタイルの違いって結構…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

4.2

ぼくはシャラメとは似ても似つかないけど、ウッディアレン自身を投影した彼に感情移入してしまいクラクラしながら映画の世界に没入できた
ビッチな彼女は学生時代にお付き合いしてた子にソックリだし、アイツはリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事