このレビューはネタバレを含みます
シャラメがひたすら可哀想な目に合う映画。でも雰囲気と曲の感じは好み。
映画監督の取材を受けてからの流れが現実味無さすぎて笑った。現実味無さすぎて逆に現実にあるのか?と思ったしシャラメは本当に可哀想だ…
四人の魅力的?な男を惹きつける説得力がエル・ファニングにはある。ティモシー・シャラメにはナヨナヨしていても許される雰囲気がある。そんな2人の軽やかだけどちょっと気持ち悪いロマコメ。
エル・ファニ…
内容は別に面白くないけど、ティモシーシャラメがかっこいい映画。てか俳優陣豪華やな。ジュード・ロウって気付かんかったわ。
雨の日のティミー。
絵画を眺めるティミー。
ピアノを弾くティミー。
ごっつぁ…
このレビューはネタバレを含みます
ティモシーが役にあっててすごくよかった。
アシュレーが出会う男たちが悉くクズ。
そしてアシュレーも…
そんなにも心配してくれて優しい彼氏がいて、何故他に惹かれるの?と思ってしまう!
セレーナが出…
ティモシーシャラメを信頼して観た作品。ストーリー自体は全く期待していなかったため、期待していなかった割には!って感じ。作品中に改めてタイトルのことを考えて、1日のお話なのかなー?と思ったら本当にそ…
>>続きを読むアシュリーのキャラはあまり好きにはなれない。風変わり過ぎて、行動が理解できなかった。
アシュリーがギャツビーのことを「風変わり」と言っていたが、彼女の方が「風変わり」なんじゃないかと思った。彼氏がい…
役者陣もニューヨークの風景も全てが美しかった。家柄に相応しい教養、大学、恋人を母親から強いられていた主人公。本当はポーカー好きで夢もない彼はそんな人生にうんざりしていた。そんな中、母親が元々娼婦で華…
>>続きを読む口コミでは高評価多いから見たんだけど個人的には納得できなかったかな、、、ティモシー・シャラメのスタイリングも微妙、、、
面白いところと退屈なところが交互にあって、かと思ったらラストは急に終わったし、…
©︎2019 Gravier Productions, Inc.