真夏の体温の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真夏の体温』に投稿された感想・評価

琉太

琉太の感想・評価

2.8

良くある一夏の若気の至りストーリー
マリファナとかドラッグが定番のように出てくるけどアメリカでは簡単に大学生が買えるのかな
過去の事故で友人を亡くしたことを引きずる2人
教授と不倫に走る1人
自暴自…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

3.5
2022-04-24 中古DVDで
景色、田舎街のたたずまい美しい
ma

maの感想・評価

3.0
カーリーヘアをしっとりと濡らし、湖だけが二人を包んでくれるのね
犬

犬の感想・評価

3.1



ニューイングランドの田舎町で暮らす女子大生アイリスは、ニューヨークの大学に通う親友キャサリンの帰省を出迎える
久々に再会した2人は共に休暇を満喫するはずだったが、4カ月前に親友を亡くした事故の…

>>続きを読む

こういう雰囲気の映画好き。
特に衝撃のラストも展開もいらない。
ただ、リアルな少女たちの落ちていく感じを観てるだけ。

ジュノーテンプルは特別キレイなわけじゃないけど、この子が出てる映画はだいたい外…

>>続きを読む
Chirico

Chiricoの感想・評価

3.6
記録

事故で親友を亡くしてから立ち直れずにいる主人公アイリスとキャサリンの自暴自棄な行動や気持ちを描いた作品。
めちゃくちゃ好きな世界観。掘り出し物を見つけた感じで嬉しい。
ひろ

ひろの感想・評価

2.8

ジュリアガーナーとジュノーテンプル鑑賞!

4か月前に親友を事故で亡くした事で心を苦しめられていたアイリスとキャサリンがその傷を癒そうと地元ニューイングランドの田舎町でバケーションを楽しむ予定だった…

>>続きを読む

暑いというより湿度の高いメランコリックな夏。親友の死に傷ついたままのアイリスとキャサリン。ジュノ・テンプルとジュリア・ガーナーはどちらもくちゃくちゃなブロンドに白い肌で、似てない双子のよう。2人はそ…

>>続きを読む
ム

ムの感想・評価

-
なんてことない映画です。
面白いかと言われると微妙ですが主演2人のアンニュイな雰囲気にものすごく惹かれました。
ジュリアガーナーを知るきっかけになったこの映画に感謝です。
703patty

703pattyの感想・評価

1.5
少女達の成長の過程、みたいなストーリーかな。

夏の終わりに観てみたけどなんか余計に気怠いを通り越してどんよりしてしまった。

もっと若いうちに観てたら共感できてストーリーに入っていけたかも。
>|

あなたにおすすめの記事