大人になった
クリストファーロビンとプーのお話🐻🎈
オープニングから
絵本みたいな始まり方が可愛かった 📚
"何もしない事"が最後は何かに繋がる。
"何もしない"って言葉は
簡単で意外と難し…
大人になるとは余裕がなくなって周りが見えなくなることなのかなあと思った。
100エーカーの森の仲間たちはみんな変わらず穏やかで、小さなことで大騒ぎするけれど冒険も恐れない。
クリストファーロビンの…
最初、プーさん汚れすぎじゃない?って気持ちで見てたけど、ストーリーが進むにつれそんなの気にならないくらいプーさんがひたすらかわいい
唯一気になるとこは風船が赤色だったとこ
プーさんの風船って水色のイ…
大人としての責任を全うすることも、仕事を頑張ることも悪いことじゃない。でも、本当に自分が好きなこと、やりたいことを忘れなくて良い。
「何もしないこと」が最高な何かになることを信じて、あえて「何もしな…
プーもピグレットももちろんかわいいが、出会ってすぐ環境に順応して動けるマデリンがかわいい。
ユアンマクレガーいいなぁ。
何もしないことが、大事なことにつながる。
何もしない、をして生きていきたいもん…
©2018 Disney Enterprises, Inc.