Art Documentary LOVE ~写真家レスリー・キーの世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『Art Documentary LOVE ~写真家レスリー・キーの世界』に投稿された感想・評価

モデルに選ばれた一般人カップルがみな明らかに見た目がよく、ノリノリでポーズを撮る姿がむず痒い。
chanmasu

chanmasuの感想・評価

3.5

レスリーが何故あそこまで多くの人に慕われているのか納得がいった。僕の大好きな番組、白昼夢を発見したのもyoutubeでレスリーの動画を漁っていた時だった。
これもレスリーのくれた"ご縁"っぽい。

>>続きを読む
はぎた

はぎたの感想・評価

3.5
ノンストップスピーカーレスリーキー

彼の生い立ちとかを知ることができて楽しかった
kwr

kwrの感想・評価

2.5
レスリー・キーのドキュメンタリー映画(番組?)。
彼の生い立ちがどういうものなのかを知らなかったので過酷で驚いてしまった。カメラとの出会いも運命的。
映画としては並の作り。
ron

ronの感想・評価

-
レスリー・キーさんはとても素敵だと思うのだけど、ストーリー展開がチープ…。なんか、レスリー・キーさんじゃなくてもこの物語は作れた。

あとナレーションとキーインタビューどっちも斎藤工なのも解せない。
YUKI

YUKIの感想・評価

2.9
バックグラウンドや、インタビューなどからその人柄は伝わってくるが、一般の方たちの撮影を終えたあとの表情を見れば、いかにこの人の撮影という行為自体に愛があふれているかよく分かる
Naoki

Naokiの感想・評価

3.8
アジア人として確固たる地位を築いたレスリーの人生と価値観がわかる素晴らしいドキュメンタリー。自然と見ているこちらもやる気に満ちてくる良質な映画。彼の人間力があってこそ、映像を介してそう思えるんだろう。
A

Aの感想・評価

3.6
クリエイティブなことする上で人間力が一番大事なのかもなって。
iam

iamの感想・評価

3.7

レスリーキーには⭐️5♡
ほんとあったかい人なんだね。
評価は映画として。レスリー加点はあるけど。

もっと掘り下げて見たかったなと。ビルカニンガムくらいの感動できそうな人なのに、と思ってしまった。…

>>続きを読む
レスリーキーの人柄を知れました。人が好きという話は聞いてたけどここまで人を愛せるのは写真家以前に人として尊敬します。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品