千と千尋の神隠しのネタバレレビュー・内容・結末

『千と千尋の神隠し』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【作品概要】
2001年に公開されたアニメ映画です。監督は宮﨑駿さんです。
スタジオジブリ制作の長編映画の第11作品目となります。原作から脚本、監督全てを宮崎駿さんが担当したことで有名になりました。…

>>続きを読む


小さい頃から結構見ていてもやっぱり飽きない!!!

最初の花束のシーンから始まって、鳥居あたりから何だか不気味な感じがゾクっとしてた…

名シーンが多すぎて選べないけど、両親に会いに行く時の花道を…

>>続きを読む
久々に観たけどやっぱり好きだな
なんでか分からないけど子供の頃からずっと好きだった
n回目の視聴。解説を見ないとわからない難しい部分もあるけど(ハクがなぜ判子を盗んだのかとか)、ボーッと見てるだけでもオモロイです。

小さい頃冒頭を見たのがトラウマで、
こんなに有名な作品なのに、ちゃんと最後まで見たことがなかった千と千尋!
海外だとネトフリで観れるから旅行中に鑑賞

見てよかったあ

唯一無二の何とも被らないこの…

>>続きを読む
この車は四駆だぞぅと、四駆に過大な信頼を寄せる父。
私は最後八つ裂き説派です笑

ストーリーもサントラも好き
「いつも何度でも」も「Musik Galau」も好き。
言葉にしなくても全部包み込んでくれる気がする音楽たち。
千と千尋は考察もプラスして面白さが異次元。知らない人いないレベルなの普通にすごい。本当にすごい作品だと思う!
初めて子供の頃に観たあの瞬間から、ラストシーンの「この中に親はいない!」は、何度観ても「不意をつかれたぁ」となります。

あなたにおすすめの記事