黒い箱のアリスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『黒い箱のアリス』に投稿された感想・評価

hono

honoの感想・評価

2.0
不思議の国にアリスの世界に放り込まれて、わけわからんまま放置された気分になる映画
アリスだけに
mii

miiの感想・評価

4.2

スペインのSFサスペンスホラー。パパの事故で失った右腕の代わりにロボットアームを付けたAlice。人間の言葉をしゃべれる装置をつけた愛犬。そして森の中の巨大な黒い箱___◼️𓈒𓏸︎︎︎︎ …

>>続きを読む
AmgN

AmgNの感想・評価

3.6

世界観は『エクス・マキナ』×『エリザベス∞エクスペリメント』×『メモリア』世界観は上記作品を掛け合わせたようでとても似てる。
ストーリラインはちょっと独特SF。

評価低めだけど俺は結構好き。
引き…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

2.0

タイムトラベルものを、ホラー&サスペンス風に味付けしたもの。
長回し等、演出が勿体ぶっているので、ノンピリした雰囲気が退屈で眠気を誘うのが欠点。
かといってエンタメに徹するのも安っぽくなるし、難しい…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

3.0

ワンちゃんかわいいですがアレされます……

説明もなく、特にこれといったBGMもなく静かに物語が進み早送りしたくなりましたが、グッと我慢して最後まで鑑賞しました。
終盤にガッと色々と分かるので、ちょ…

>>続きを読む

邦題は、不思議の国のアリスに寄せたんやろうなぁ。俺もそっち寄りの映画と思って観たら全然違った。
サスペンス・SF・ホラーって感じなんやけど、この映画、かなり不可思議です。
話はゆっくり(気持ち遅め)…

>>続きを読む


薄暗い、研究室みたいな家を歩く男性の背後から、マスクの暴漢が襲いかかる‼️…ところから始まります🔨

物語の説明があまりなく、出てくる人物やアイテム•オブジェが何なのかよくわからない部分があります…

>>続きを読む
よくわかんねーのを期待してたけど意外とあっさりめ。ラストも弱め。犬かわいい🐶
なま

なまの感想・評価

1.5
期待はあったけど、まぁ…順当につまらなくなっていった

何でこう言う系統ってつまらない方向に走って行くんだろうか
ハリコ

ハリコの感想・評価

2.9
胸糞映画だなぁ....

主人公のアリスが森の中にある黒い立方体を見つけたことによって始まるタイムループSFスリラー。

異質な世界観と奇妙な演者たちは結構好き。
>|

あなたにおすすめの記事