ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「ヤング・マルクス」の作品情報・感想・評価

ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「ヤング・マルクス」2017年製作の映画)

National Theatre Live: Young Marx

上映日:2018年11月23日

製作国:

上映時間:162分

3.8

あらすじ

『ナショナル・シアター・ライヴ 2018 「ヤング・マルクス」』に投稿された感想・評価

キウイ

キウイの感想・評価

4.0

若き日のマルクスのドクズぶりを英国の至宝ロリー・キニアがこの上なく魅力的にユーモラスに演じている。色気のあるドクズをやらせたらキニアの右に出るものはいないと思う。作品自体はわりと普通の面白さだったの…

>>続きを読む
すみみ

すみみの感想・評価

5.0
2018年に鑑賞、どこのシーンを切り取っても絵画のようで、美しく素敵な作品だった
39

39の感想・評価

-
演劇鑑賞は初心者
歌ったり弾いたり食べたり飲んだり殴ったりその場で実際に行われる動作が楽しい 皮肉の応酬と回転するメチャかっこいい舞台装置といつの時代も魅力的なロンドンの街
ますお

ますおの感想・評価

3.5

ベン・ウィショー版ジュリアス・シーザーと同じ脚本家であるニコラス・ハイトナー。素人目ながら何となく脚本家の色が分かる。FRIENDSなどの海ドラコメディを見ているようなブツ切りの場面転換をする。
前…

>>続きを読む

マルクスの若い頃の話。ガチ実話らしい。
息子の弔いに来た聖職者を追い払い、息子の墓を掘ってくれた墓掘り人に葬式に参加してもらうところが好きだった。手を動かす人(=労働者)こそを尊ぶ、シンプルな思想の…

>>続きを読む

「資本論」で有名なマルクスの若かりし貧乏な日々を描いたコメディ。金にルーズで妻の持ち物を勝手に質屋に売り飛ばし、毎夜飲み歩き、女を孕ませて他人に父親になれと押し付けるような最低男マルクス。しかしその…

>>続きを読む

先にみた
マルクス エンゲルスは
硬派でしたが
こちらはダメダメなマルクスを
描いていてえらいギャップがありました。
でもこちらの方が人間らしいのかも。。

共産党宣言からの時代が描かれていて
貧し…

>>続きを読む
日本の商業演劇との共通点とか違いとか色々比べることができて、すごく勉強になった。
り

りの感想・評価

-
ブリッジシアターがとても綺麗
セットがかわいい
音楽が好きだった
せりな

せりなの感想・評価

3.5

キニアさんの喜劇俳優としての実力が遺憾なく発揮していた。
ブリッジシアターの杮落し公演なだけあって気合が入ってるだけあって、舞台美術も素晴らしくて演技以外にも楽しめる要素が沢山ありました。

カール…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品