リセット 決死のカウントダウンのネタバレレビュー・内容・結末

『リセット 決死のカウントダウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023年11月プライム見放題視聴
時間を戻る装置を開発した事で巻き起こるトラブルに対して、何度もリセットして息子を守るシングルマザー研究者の活躍を描いていく。
これも主人同一人物同一人物3人が同じ…

>>続きを読む
SF
息子を殺された物理学者の主人公が殺された息子を助けるために開発した機械を使って過去へタイムスリップする話
最後は息子を救って終わり
パラレルワールドの主人公が3人も出て来て分かり辛かった

タイムトラベルを繰り返し、意外な裏切り者も挟みつつ、愛すべき息子の命を救うために奔走するシングルマザーの研究員の姿が描かれていたが、ツッコミどころも多々あったもののその必死さは伝わった。ツッコミどこ…

>>続きを読む

結構面白かったです。先にフィルマークのレビューを読んだんですけど、トータル5回の過去行きがあるのですよね。1、2は子供が殺されて、ダメだから3、4、5番目のシャーテン(夏天)が存在する。ジャッキーチ…

>>続きを読む

序盤★1 中盤★1.5 終盤★1

ジャッキー・チェンが製作に参加、
『見えない目撃者』(★1)のヤン・ミー主演のSFサスペンス。

見どころ
◯近未来感や特撮はたまにショボいのもあるがそんなに悪く…

>>続きを読む

主演女優がダメだった。
どうしたって エリート科学者に見えません。
動きも悪い アクションしてるようにみえません。

子供を誘拐されて そのためにタイム・スリップするのだけど 親子のべたべたシーンが…

>>続きを読む

ジャッキー・チェンがプロデュースを手がけ、息子の命を救うため過去へタイムリープしたシングルマザーの戦いを描いたSFアクションスリラー作品ということで。印象としては、シアティエンを演じたヤン・ミーやツ…

>>続きを読む

パラレルワールドが存在する事が大前提になっているので、物語の展開は子供を助けるため母が行動するってものじゃなく、子供の死ななかった世界を作るための行動になっているな。
だから子供が死んでしまい、母は…

>>続きを読む

みた なかなか面白かった。ヒロインが美しいので見ていて飽きないし、タイムトラベルすると性格が変わるっていう設定は斬新だしそれぞれ変化がつけられていてOPに繋がるし面白い。デジャヴてきタイムトラベル。…

>>続きを読む

飛行機での鑑賞。
楊冪(ヤン・ミー)主演のタイムリープSFもの。珍しく霍建華(ウォレス・フォ)が悪役を演じている。
タイムリープ装置を作った物理学者(ヤン・ミー)は、テロリストに子供を奪われ脅迫を受…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事