ダリダ~あまい囁き~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダリダ~あまい囁き~』に投稿された感想・評価

kuu

kuuの感想・評価

4.0

マシュマロ×焚き火◎



フランスの国民的歌手ダリダの伝記映画です。

アラン・ドロンとのデュエットあまい囁き♪は若い方はご存じないと思いますが昔はテレビなどから流れていました。俳優の細川俊之さん…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

歌手のダリダという方を知らなかった。当然歌も知らなかった。伝記ものの作品です。「波乱万丈な人生」というよりも「恋多き女性が勝手にトラブルを背負い込む」ように感じました。ちょっと男性を取っ替え引っ替え…

>>続きを読む
Yukiel

Yukielの感想・評価

4.0

フランス、イタリア、アメリカ、日本でも有名だった歌手ダリダ
いつか彼女の生涯を知りたいなと思いずっと見てみたかった作品でした。
エディットピアフもそうだけど彼女も壮絶な人生。
フランス語の曲が多いの…

>>続きを読む
RD09B

RD09Bの感想・評価

3.2

ダリダ役の女優さん、綺麗。綺麗だけれども、、なんだろうな、映画自体はパッとしないかな。ストーリーとして平凡と言えば平凡なのかな。それなりの名前を残した人の人生を描いた映画作品でも平凡と言われてしまう…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.2
記録

歌に愛されていたけど、死にも気に入られていたダリダの人生。
Mizu

Mizuの感想・評価

4.5

彼女の人生に、敬意を示して花束を添えたい、たくさん。
裏のない、真っ直ぐで強く清い声を持つ彼女の、知られざる波乱に満ちた人生。繊細さ、愛に向かう姿がとても印象的だし、スターの苦悩が痛いほどなんか悲し…

>>続きを読む
Midori

Midoriの感想・評価

5.0
彼女は私に多言語を学ぶきっかけを与えてくれた人です。 選曲はよく練られている。 好きな曲を1曲選ぶとしたらBang Bangです。

フランスを代表する歌手、エディット・ピアフと互角に並ぶダリダの生涯の映画化。
ダリダを演じたズベバ・アルビティ、風貌は似ていて美しいが流石にダリダの風格までは似ていない。
幼少の頃眼を煩い容姿にコン…

>>続きを読む

途中まで観ていたんですが、先月くらいから入院していた身内が、急に容体が悪化して他界、バタバタしていて内容は忘れてしまいました、すいません。

テレビドラマは小時間観れたので、気を紛らす為にちょこっと…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.5

ダリダ・ルシアン
心を打つ歌声と、エキゾチックな美貌を持つ彼女は
アメリカ国民から愛されるイタリア人歌姫ダリダ。

しかし彼女は願う

『国民すべてよりたった1人に愛されたい』


しかし彼女がら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事