ダリダ~あまい囁き~のネタバレレビュー・内容・結末

『ダリダ~あまい囁き~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フランスの大スター、ダリダの生涯を描いた映画。世の中がクイーンの映画で盛り上がっていた時期に観ました。

華やかなスターとしてのダリダしか知りませんでしたが、元旦那や付き合った男が3人も自殺して、超…

>>続きを読む

54歳の若さで亡くなり、2018年に生誕85周年を迎えたフランスを代表する女性歌手ダリダの生涯を描いた伝記ドラマ作品ということで。印象としては、ダリダを演じたスヴェヴァ・アルヴィティは魅力的とまでは…

>>続きを読む

ダリダというアーティストについて全く知らずに鑑賞。

恵まれた美貌、歌手としての才能を持ち人々から愛されてきたフランス人の華やかな大スター。
その反面私生活では恋愛をする中でごく普通の結婚生活に憧れ…

>>続きを読む
フランス語もイタリア語も勉強中なので楽しかった。
ダリダは、モテるけど男に媚びる訳じゃなくて素敵。
ポーランド人の彼とうまく行けば良かったのになあ、、、、

エジプト出身の歌姫ダリダの実話。歌手ダリダがどんどん成功していく一方で、ヨランダとしての自分は一向に満たされないのが切ない。主演の女優さんが凄く綺麗で、ファッションや音楽もお洒落。さすがフランス映画…

>>続きを読む

フランス語やから、歌が上手いのかがイマイチ分からなかったけど、多分上手い。
美人やのに、もっとイケメンと恋したらいいのに。もったいない。

でも、ホンマに実際の人たちと役者さんがそっくりやった。

>>続きを読む

ダリダに感情移入してしまい、
後半気分が悪くなってしまった

あれだけ綺麗な人なのに、とても寂しくて
寄ってくる男を拒めない
身体を重ねる事で、寂しさを癒せる気がして
でも、心底満たされるわけではな…

>>続きを読む

実在した歌姫なんですね。素晴らしい歌声で魅力ある女性、恋多き女性。歌詞やセリフも共感できるものばかり。
幼少の頃の家族の悪影響はずっと影を落とす。
ダリダの弟はあまり覚えていないから楽天的なんだなと…

>>続きを読む

フランス映画って感じでした。だんだん主役の女性が本物なのでは?と思えるのですごいです。
実はこの主役の女優さんもともとフランス語しゃべれなかったそうです。オーデイションに受かってものすごく勉強したと…

>>続きを読む

凄く綺麗でパワフルで魅力的な女性よね。

でも彼女の歌は、メロドラマチックで、あまり私は得意じゃないんだな。

恋をして、歌うことが楽しくて・・・って彼女が裏で見せる絶望した顔が悲しい。
それで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事