ボーダーライン:ソルジャーズ・デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』に投稿された感想・評価

2018年97本目の劇場鑑賞。

アメリカとメキシコの国境をはさんで繰り広げられる壮絶な麻薬戦争の実態を描く、
クライム・アクション「ボーダーライン」の続編。

前作でベニチオ・デル・トロとジョシュ…

>>続きを読む
CIVIL
3.8
デルトロ撃ちがカッコいい

自分の理解力不足か、ちょっとわかりにくいところもあった
ツブ
3.7
過去形、迷いなく撃つ
TPP
3.6
“やるべきことをやれ”
前作から同じバディの続編で、緊迫感は相変わらず。
少女を守る“嘆きの検察官”ちょっと優しくなってる🥹

優秀すぎるデル・トロ、手話もこなします👌本当の意味での体当たりな演技(少し怖い)
全体的に面白い!が前作と比較すると、、という感じ。
アレハンドロ、前作と違って優しすぎない?イザベルって家族の仇の娘じゃないのか?
ラストシーンも意味深だし、3に期待!
25
3.8
1の方がすき

前作が面白かっただけに、辛口評価になります。
ストーリーの展開に分かりづらいモノが多く、後で整理しないとわりかしモヤっとしてしまいがちでした。
今回カルテルの方が結果的にアメリカのとばっちりを受けた…

>>続きを読む
白菜
4.0
何度も観ている好きな作品
アクションシーンが前作より少なめな印象でその分世界観の重厚さが光る
ラストも最高〜
続編出るとの事で楽しみです

あなたにおすすめの記事