ボーダーライン:ソルジャーズ・デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』に投稿された感想・評価

4.2

まさかの『メッセージ』や『ブレードランナー2049』のドゥニ・ヴィルヌーヴが監督した前作『ボーダーライン』の続編。

監督はイタリアからステファノ・ソッリマさん!(すまん!全然知らん!)

前作に引…

>>続きを読む
3.7
1作目が大好きだったが、少し期待外れだったが
変わらずハラハラする、続編作成頼む
テンポが良く面白い
TON骨
3.7

ベニチオデルトロが相変わらず渋くて、、、🥺

今回はVSカルテルとのサスペンスものというよりかは人間ドラマに焦点を当てた感じだったのかなーと思いました

前回よりもエンタメ感が強かったような気がしま…

>>続きを読む

渋くて、無骨で、無慈悲で、でも心根は優しい暗殺者が敵対する麻薬王の娘を守る…。

ミリタリーアクションとしてはめっちゃ面白いし、ストーリーもいいんだけど、前作みたいな不気味さは全くない。
前作のアレ…

>>続きを読む
あの状態で生きてんのかぁ。。(戦慄)

ベニチオデルトロの暗殺者っぷりとイザベラメルセードの壊れた後の演技がもう。。とても良かった
Tim
3.5
暴力の仕返しは暴力という絶えず負の連鎖が続くという構図がわかりやすく教えてくれる良作です。マジでいい映画
Z
3.7
こんなにも渋くてボロボロで恐ろしいベニチオデルトロは初めて見た

終始緊張感あふれる展開で、ストーリーも良かったが、結局カルテル同士の対決はどうなった?という疑問が残った

少しだけ消化不良
4.0
出演者がシブい。重厚感のある音楽で映像とリンクする。
シリーズ2作目と知らずに観ましたが、面白かった。
最後はちょっと気になる終わり方。

あなたにおすすめの記事