万引き家族に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「万引き家族」に投稿された感想・評価

万引き家族おもんなかったてツイートしたら2いいねきたフォローは45人

これは感動ポルノだ。
境界性知能の夫婦が、懸命に生きた結果の悲劇の物語である。
「障碍者は純粋である。」という偏見が感動の構造となっている。
だから気持ち悪い。

「落ちていたから拾っただけ。」
「…

>>続きを読む

「受賞はスゴいですね」

ドキュメント感のある造りでなるほど思惑はわかるけれど、出演陣が是枝ワールド理解してちゃんとボソボソ喋ってるのに、子役の台詞回しがどうにも浮いていてとても残念。特にあの髪の長…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんでこんな映画が流行ったの? なんも面白くないし共感できない。演技も下手。 リアリティにもかける。
取り調べはあんな優しいはずないし、おばさんの供述を全面的に信用して、おじさんの罪がなくなる訳な…

>>続きを読む
しぶ

しぶの感想・評価

1.5
前評判から期待しすぎた。

面白いつまらないの範疇で語る映画ではないのかもしれないが、つまらなかった。
bbm

bbmの感想・評価

2.0
見てみただけ
リリーフランキーかっけえだけ
安藤さくら知ったくらいのころだけど、それ以来すきにならない

30分くらい観て飽きてしまった。
全体的に暗いのと、ストーリーの動きがあまり無いため退屈してしまった。余裕あったらちゃんと見直そう。

見直しまして、スコアは3.0くらいにアップしました、、、
血…

>>続きを読む
yk

ykの感想・評価

1.8

んー、一言でいうと退屈すぎた。
平坦な日常を長々と見させられた。
逮捕された前後だけは映画らしくなったけど、欠伸が出るほど退屈な2時間でした。
なにか伝えたいものがあったとして、面白くなければNHK…

>>続きを読む
万引きされた方にも人生と家族があるわけで、
血が繋がってなくても愛がある!とかの美談で感想終わるのはどうかと思う。
駄目なもんは駄目だよ
個人的に全く映画としての面白みはなかった、映像も論法もフィルム感もストーリーでさえも
>|

あなたにおすすめの記事