是枝監督が撮る子供は魅力的なんだけど赤ちゃんまで魅力的に撮ってて意味がわからない。
前半はゆっくりなんだけど後半になるにつれてどんどん見てる側の感情が揺さぶられてくるのも是枝監督らしくて満足
撮影…
終始なんとも言えないギリギリのラインで、切ないというか寂しいを行ったり来たりするような気分で見ていた。
各々の背景がぼんやりしているけど、それが歯痒い感じでしたが、見て良かったなと思う。
(徐々に…
「生まれてくれて、ありがとう」
“赤ちゃんポスト”に預けられた赤ちゃんを売って稼ぐベイビー・ブローカーの男2人と、赤ちゃんと、その母親と、男の子、不思議な組み合わせの5人が、生まれたばかりの小さな…
韓国映画なので後半悲惨なことが起きるのではないかと身構えていたけど、刺激よりも人の心を重視した作品でちょうど良いオチになって良かった。
是枝味のする映像はずっと見てられる美しさがある。
傘のくだ…
ZIP CINEMA & CJ ENM Co., Ltd.,