アナと世界の終わりの作品情報・感想・評価・動画配信

アナと世界の終わり2017年製作の映画)

Anna and the Apocalypse

上映日:2019年05月31日

製作国:

上映時間:98分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • B級ゾンビ映画とミュージカルが見事にマッチしている
  • 歌いながらゾンビを倒すシーンが心が躍る
  • 青春ミュージカルとしてもしっかり楽しめる
  • 曲が良く、各キャラクターの心情が歌で伝わってくる
  • クリスマス映画としても楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アナと世界の終わり』に投稿された感想・評価

4.0

観たかったが劇場公開時に逃してしまい月日が経ち見放題に入っておりそのまま勢い良く観賞。
ゾンビ物の映画なのでもちろんアポカリプス系のシナリオではあるがそこに青春と流行りのミュージカルを取り入れゾンビ…

>>続きを読む
PikKa
-

田舎町で物足りなさや閉塞感を抱えながら高校生活を送っている女子高生がゾンビと出会ったら?
クラスメイトや先生、保護者たち…小さな田舎町を巻き込んで生き残りをかけたサバイバルがはじまる。

10代の学…

>>続きを読む
4.2

某ネズミの国のすぐ隣にある映画館にて観賞。このタイトルをこの場所でやるのは攻めすぎやろ?

ゾンビ+ミュージカルとか完全にネタ路線かと思っていたが、(序盤は割とコミカルではあるものの)意外にもゾンビ…

>>続きを読む
4.3

5/31公開🎬
試写会で鑑賞させて頂きました。
街中ゾンビでめちゃくちゃになってるのを気付かず歌うアナが最高!
まさかゾンビミュージカルで泣くとは思いませんでした(笑)

あのハッシュタグ使いたい(…

>>続きを読む
4.5

クリスマスになったらもう一回観たい!って思わせる映画です!
ゾンビ×ミュージカルの組み合わせが凄く良かった〜
登場人物全員が丁寧に作られていてリアリティのある高校生がミュージカル映画で観れるのは珍し…

>>続きを読む
おもろいです
ちゃんとおもろい
このレビューはネタバレを含みます

ミュージカルとしてよいか云々より「ゾンビ」という存在について考えてしまった

この子達の未来はどうなるのかとか、大切な人がゾンビになったら脳みそをぶちのめせるか?とか

楽しいミュージカルかと思った…

>>続きを読む
まぁ、好きな人は好きと思う

あなたにおすすめの記事