ヴィクター・クロウリー 史上最凶の怪人の作品情報・感想・評価・動画配信

「ヴィクター・クロウリー 史上最凶の怪人」に投稿された感想・評価

復讐心から49人もの人々を怪力と斧で殺した殺人鬼ヴィクター。すでに死んで、父と同じ墓に眠っていると思われたモンスターが再び惨殺を繰り広げる!

確かにジェイソンより腕力ありましたね笑

見どころですか?

スプラッターシーンと言いたいところですが、個人的には主人公のサイン会のシーンですかね!

そこは書けないやろ!!
Takuma

Takumaの感想・評価

3.8
ハチェットシリーズ4作目
リブートと言うより普通に続編だ。

今回はずっと墜落した飛行機周辺で、ワンシチュエーションホラーみたいになってて新しかった。

MVPはやっぱ腕もぎ取りからの股から口まで串刺し貫通ですかね。

ツアーガイドのオッサンが良いキャラ&良いラスト

ヴィクターは最早斧男じゃなくて研磨機男なのではw
Ami

Amiの感想・評価

3.5
まさかのコメディ要素(笑)
出だし良かったのにそっからの30分退屈だった🥱それ以降はB級なりに良かったんかなーーー。
天竺鼠の瀬下さんに似てる人いた(笑)
みやゆ

みやゆの感想・評価

3.6
俺たちのパリーシェン。
今回のパリーシェンはどうなってしまうのか?!
を楽しむ最高の映画。
tAk

tAkの感想・評価

1.7
ジェイソン、ブギーマンを超える殺人鬼という謳い文句が気になり鑑賞しました!

醜い奇形のモンスターヴィクターの怪力っぷりは良いスプラッターを演出していましたが、小ネタを挟んでくる所がちょっと寒かったです🥶

ヴィクターは何も悪くないのです。
ただ湿地帯に住んでいて訪れる者を葬り去ってるだけなのですが、その訪問者がB級感を強めている気がします💦

ちなみにヴィクターの怪力っぷりはジェイソンを彷彿しますね!

腕も物凄く太いし.....

あの腕に肩枕されたい方も多いのではないのでしょうか?😂

私は嫌ですが、ゴリゴリマッチョに肩枕されたい!って方は是非観てみて下さい👍
⚫︎物語⚫︎
飛行機が墜落した場所は人体破壊が大好きな巨漢男がいる場所だった

⚫︎関心⚫︎
股から腕を入れ口から出す殺し方が好きです。
最後の登場人物もテンションあがります。

⚫︎映像⚫︎
グロさも衰えてなくて良かったです。
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.5
沼に生息する伝説の殺人鬼がひたすら殺しまくるスプラッタ映画。
粗筋とかはオマケでいかにド派手に殺すかに焦点が当てられています。決着のつけ方もグロいです。ホラーを突き詰めると笑いになるという法則に当てはまる作品ですが
エグい殺し方の連続なので残酷描写が苦手な方は避けた方がよろしいかと思います。
冒頭のカップルが不憫。飛行機事故で亡くなった方の死体は殺人鬼の所業より無残でした。
ホラーはギャグにもなるということを教えてくれる作品。冒頭のカップルの話だけ満足。
"ジョージ・A・ロメロが最後に認めたスラッシャー!"
という触れ込み通り、スラッシャーを沢山楽しめます。

どうやら『HATCHET (ハチェット )』というシリーズ物みたいですね。少し興味が湧きました。

リアルというよりはデフォルメされた痛そうな表現が多いので、グロいながらも少し気楽に観ることが出来ると思います。
また、登場人物も緊張感はあるけど寒いギャグを口にしたりする感じなので比較的見やすいです。
あまり有名な俳優さんが出演していないので、誰が生き残るのかは予想がつきません。

殺人鬼ヴィクター・クロウリーの特徴というかキャラクターの魅力がもっとあれば良かったかな。
れな

れなの感想・評価

3.5

序盤からさっそく笑う🤣✨
プロポーズされて化粧ぐちゃぐちゃの女w
ちゅーすると鼻水びろーんwww
これは彼氏ドン引きやー‼️‼️
ちょっと見ないようにしてくれる彼氏の優しさよww



ルイジアナ州ハニー・アイランド沼🏞
10年前この湿地帯で49人が惨殺される事件が起きた🪓
醜い奇形で生まれたヴィクター・クロウリーは唯一の理解者である父親を地元の子供たちのいたずらに発する無残な事故で失い、その後モンスターに生まれ変わった👹
当時の生存者のアンドリューは惨殺事件の論文を書いて話題になり、この沼に関心を持つ新たな人々が出てきたのだが…‼️


あれ?
前作3作より予算落ちた??
ゴアのクオリティが低下した🥺💦

しかも主人公が前回生き残ったやつ🙋🏼‍♀️
まさかの展開‼️
メアリーベスどうしちゃったのー…
あれでくたばってしまったのか…やはり💦
4回戦観たかったよー😭💦


でも今作は私的に笑いのツボが合っていた模様😘✨
結構笑わせてもらったwww
お気に入りキャラは主人公のマネージャーのおばちゃん‼️
調べたら1.2の監督さんに戻っていたのね👌
>|