ヴィクター・クロウリー 史上最凶の怪人の作品情報・感想・評価・動画配信

「ヴィクター・クロウリー 史上最凶の怪人」に投稿された感想・評価

かなーりコメディに寄せてきてたけど、あいかわらず楽しいシリーズ✌️
タイトルは全然違ってますがハチェットの第4作目です。
監督が1.2の方に戻って映像も私好みに戻りました。

あの沼(名前忘れた)に墜落した飛行機内の生存者をヴィクターが襲うっていう話でした。ヴィクターがLoarのライオンに見えました😀
本作のヴィクターはライオンのようにうなります。

1.2.3でアジア系アメリカ人役で出てた人が本作にも出てきます。
笑いのセンスも私好み。

そして今回もあのラスト…。
まだ続くんかーーいっ!🤣🤣
と口では言ってるものの、とてもうれしいです。

私の好みで言いますと2-1-4-3の順番かな。
まーの

まーのの感想・評価

3.3
蘇ったヴィクターさんww
ヴィクターさんが出てくるまでのギャグがとても寒いw
耐えればヴィクターさんによる顔面破壊‪攻撃が始まる( ᷇࿀ ᷆ )‬
続編も期待しないで待ってます♡
indie138

indie138の感想・評価

3.0
アメリカ南部の差別意識を満載した無差別殺人物語であるがアメリカ南部のバカ共が無軌道に適当に殺されて行くので妙に溜飲が下がるもののバカ過ぎてコメディにすらならない寒い瞬間が多々あったりするので立ち位置が微妙な作品である。
Pink

Pinkの感想・評価

1.0
グロもコメディも中途半端で全然笑えなかったんだけど、
むしろこういうすべった感じを楽しむ映画なんでしょうね(?)
ビーム

ビームの感想・評価

3.0
ド真ん中、好きです!


スプラッターコメディでコストも抑えられてるから、見る側も肩の力を抜いて観れる!

軽いからグロさや痛さも無いし、そこがいいよね!

正直前半と言わず後半まであんまり集中してみてなかったけど、いいよね!


ヴィクターがかなりカワイイデザイン。
頭が大きくアンバランスなのにハチェットが小さい…チョッカワかよ。

だけど頭部の欠損についてはこだわってるようで、破壊された眼窩に血溜まりができつつも口は若干動いてる感じ、見ちゃう。

いいなぁ。

シリーズ追いかけたいけど、オンデマンドにないと見ないし、これも2回は見ない⭐️ウフフ、時々スゴイ毒吐いてるけど、ウフフ
最凶キワモノスラッシャー。バリエーション豊かなゴア描写と破壊力抜群なラストに大きな拍手を送りたい。マジメな悪ふざけ。素晴らしい
マ

マの感想・評価

3.5
次回作にご期待ください!的な終わり方も、コメディ要素がなんとなくスベってる感じも含めて愛しいわ
全体的にチープな世界観。
怖くないし、グロくないし(笑) もう見ないでしょ〜

このレビューはネタバレを含みます

リブートじゃないじゃん、前作からの続編だったわ。

2と3が微妙だったので心配だったけど、これはコメディ色が強くて…っていうかほぼコメディですごく面白かった。
もしかしたら1より好きかも。

キャラがみんなよかった。
2とかはほんとキャラ立ちしてなくて全然ダメだったけど、これくらい個性的なキャラクターが揃うとさすがに面白いな。
人数もちょうどいい。
ヒロインかと思われた人があっさり死んだりと意外性があるのもいい。

前作からの繋ぎは上手いと思ったけど、序盤ちょっと長すぎたしあまり面白くもなかったのと、ヴィクターの最期があっさりしすぎてたのは残念だったかな。
飛行機が墜落するまでの話をあそこまで引っ張る必要なかったと思うし、そこを短くしてヴィクターとの攻防に時間を割いたほうがよかったのに…まぁ予算の関係とかもあったのかな?

予算といえば、思ったよりグロ描写がちゃっちいので困惑したわ。
わざとなのか本当に予算の都合なのかは知らないけど…。
でも相変わらず人体破壊のバリエーションはすごいものがある。
アイデアが素晴らしい。

今回は主人公がパリー・シェンだったのもよかった。
2、3のオバサンもといダニエル・ハリス出なくてホッとしたらラストちょっとだけ出てきて、また続編あるのか?しかもあのオバサンまた出るのか?みたいな雰囲気だったので、もうヤメロってなったわ。

やっぱりこういうB級は真面目路線にシフトするとダメだね。
今作は本当に面白かった。
くろち

くろちの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

いやぁあああ〜〜〜〜認めよう。
これはB級映画だと!!!!!!

まず前半は無駄な時間を過ごします。
途中、笑かそうとしてくるところが分かりやすすぎて無の気持ちになります。
愛想笑いさえ出来ません。
黒髪ロングの女のコの声が高いのと、マネージャーの女の人の顔が気になります。

中盤になると、多少ドタバタしてきます。
でも、みんな何も考えていないし特に驚くところもありません。
死ぬフラグとか考えなくていいです。
誰にも感情移入する必要はありません。
ワンポイントアドバイスとしては、みんな死んでもいいんじゃね?くらいの気持ちで見るといいかもしれないです。

後半はほとんどが死んでしまっているので、また特に考えることはありません。
殺人鬼に追われる映画では、どうやって切り抜けるんやろう?という通常の疑問さえ頭によぎりませんでした。
誰がどう生き残ろうと死のうと、自由だ!と思いながら見ていました。
誰が主人公なのかもいまいち分からない映画なので、気にしなくていいと思います。

スプラッターらしく殺し方などはグロめで攻めていますが、私にはなんのこっちゃありません。
作り物感があったので、大丈夫です。
結構なやられっぷりでしたが、みんなしぶとく生きてるのが気になりました。

最後は一緒に死ぬ必要はなく、ただ単純にドンッと押すか斧で切って後ろに倒せばよかったんじゃないかと思います。

この殺人鬼ヴィクターですが、レザーフェイス意識なのでしょうか?
でっかいゴブリンにも見えますが、チェーンソーのような物を使うあたりレザーフェイスなのかなと思いましたね。
オーバーオールですしね。

すごい低評価で、このレビューからして気に入ってないみたいに思ってると思うんですけど実は嫌いじゃないです😉
私のツンデレのツンの部分が出てしまいましたね!
久しぶりにTHE B級スプラッター映画を見たような気がしました!

うちでこの映画見た人100人目だ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔から納豆が大嫌いで、ずっと拒否しててんけど健康の為に納豆克服大作戦を数日前からスタートさせました!
何十年ぶりかに食べた納豆は、昔の記憶より臭くも不味くもなかった😳!

納豆食べだしてから2日目。
けど、やっぱり後味が…まずい😂
今日の朝ごはんの納豆を食べ終わるのにかかった所要時間なんと…

約2時間(!!!!!!)

自分でもびっくりするほどお箸がすすまなかった(笑)
納豆だけで映画1本見れてまうな!
LINEで励まされながら食べきった😭
とりあえずキムチ混ぜて極力味を消してるねんけど、もっと美味しく食べれる食べ方を知りたい🍚🥢
>|