ダブル・ミッション 報復の銃弾の作品情報・感想・評価

「ダブル・ミッション 報復の銃弾」に投稿された感想・評価

シラノ

シラノの感想・評価

3.0
FODプレミアムのポイントでレンタルして鑑賞。


なんか思ってた以上に硬派で王道路線のため、逆に先が読めてしまった。

ほぼ全部の予想が当たってしまうのは、なんとも微妙(´・ω・`)

アクションも思ってたよりも地味なかんじだった。


よかった点は、犬が可愛いのとヒットマンが渋かったのはよかった。

くわえてBGMも渋くてなかなかよかったかな。


それと筋トレしてる人間目線からのよかった点としては、ガラガラ声の女弁護士の腕。

あそこまで肩の細い筋肉のカットが出てるとか、あの女優の人おそらく相当ストイックに筋トレと食事管理してるんじゃないかな。
ふーか

ふーかの感想・評価

4.0
面白かった。
敵が多すぎてごちゃごちゃだったけど理解出来た!
yorry

yorryの感想・評価

3.2
予想外のドンパチ物ではなく、よくある汚職刑事サスペンス物だったが、中弛みさせないストーリーと全体的に硬派な作りで楽しめました。
感想川柳「悪人でも 矜持の中で 動いてる」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

新米刑事マイケルは、警察が押収した麻薬の原料、約1000リットルが強奪される事件を任される。目撃者の証言から犯人グループを突き止めたマイケルだったが、逮捕目前で、次々と犯人が殺害されてしまう。街を牛耳る麻薬組織が実行犯たちを疎み、暗殺者を雇って殺させていたのだった。独自に捜査を続けるマイケル。次第に、署内に薬品搬送の情報をリークした内通者がいるのではないかと疑い始める…というお話。

60%くらいピーター・ストーメア目的で見たようなもんです。(;・∀・)しかも主人公もなんかケイシー・アフレックに似てる(容姿や憎まれ口叩くとことか)ので感情移入しづら…(((^_^;)「レイク・プラシッド」でお馴染みのヤンシー・バトラーが弁護士役で違和感(゜〇゜;)

展開的にはよくある「近しい内通者」がいる系。それに「ダブル・ミッション」というタイトル通りな感じ。ビックリするような伏線はありません。(-。-;)

ラストはビックリするくらい丸く収まりましたけど(笑)( ̄▽ ̄;)

ピーター・ストーメアは相変わらず憎めないですなぁ(*´-`)

んでまず(^_^)/~~
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180227/1519731245