スモーキング・エイリアンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スモーキング・エイリアンズ』に投稿された感想・評価

ヤニカス共よ立ち上がれ
副流煙が日本を救う!!!!

見てるだけでヤニクラを起こしそうな煙たい映画でした。最高。
喫煙所の雰囲気も分かるし会話の内容も分かるし「それな~~~」って頷きながら見てました…

>>続きを読む
midored

midoredの感想・評価

3.2

今やマイノリティと化した喫煙者たちが、存分にタバコをふかしながらゾンビと戦うB級アクションコメディ。

キレのあるゾンビアクションやタバコ戦士たちの漫画みたいな立ち回りがカッコよく、アメリカ産のプロ…

>>続きを読む

今まで皆んなに隠してきた事があんねんな。
僕と言えばJKあるいは乙女という肩書きで今まで過ごしてきた手前、非常に言いづらいことではあったんですが実は1日に1箱は吸っちゃう喫煙者でした。。

いやん。…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.8

しじみさん目的で前から観たかった!
喫煙者最強の世界w
ずっと薄暗く灰色の室内なのが地味で、ゾンビ映画も背景大事かも…と気づいてしまったけどなかなか楽しかった。
2もお願い!

ちなみに、しじみさん…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

4.0
設定だけで勝負という感じかな
喫煙者とエイリアンの戦い
何故か、タバコにやたらと弱いエイリアン
面白いんだけど、役者の演技が下手。
4年前予告を観て気になったけど結局劇場で観れなかった作品。
現場すごく楽しそう。
そりゃこの設定だったらアメスピ出るよね。
演技へた、カメラ単調、間がタルい、テーマ掘り下げなし、おつかれ!
temmacho

temmachoの感想・評価

2.0

ニコチンが弱点の寄生型エイリアンと戦うヘビースモーカー達のアクションコメディ。

《しじみ》目当てで観たんですけど年齢的にヒロインってどうなの(笑)

スペシャルゲストで《亜紗美》姐さんが登場!
白…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.1

ある日宇宙から飛来した寄生獣のせいでゾンビのごとき怪物に変貌してしまう事件が発生、とある企業でも数名の社員が寄生され他の社員を襲うようになってしまい…というお話

『スモーキング・エイリアンズ』とい…

>>続きを読む

昨日マシンボーイが退屈を隠しきれんかった「哭悲」に足りなかったものが本作には全て詰まっていてマシンボーイ歓喜!これがマシンボーイの観たかったイカれ人間映画よ!ぺろぺろ

寄生生物が隕石に乗って地球に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事