予定は未定の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『予定は未定』に投稿された感想・評価

NACKD

NACKDの感想・評価

3.2
大事なことを描いている。エレクトロニクスな劇判はこの監督のシグネチャなのかな
ハロー

ハローの感想・評価

3.3

運命ってやつはあるのか?たまたまが重なるともうそれって運命じゃないか?って思ったりもするし、思いたくなるもの。だけどただの偶然だっただけで後から失敗したなぁって思うことだってある。どんな良いことも悪…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

-

40歳目前で叔母にお見合いを勧められている女性会社員
乗り気になれないでいるとそこへ男性欄だけ書かれた婚姻届が紙飛行機で飛んできて…なお話

子どものお世話で疲れて洗い物をする元気がなく"映画を観る…

>>続きを読む
Kento

Kentoの感想・評価

-


40歳目前の純子は叔母からお見合いを勧められている
そんな時、目の前に片方だけ名前が書かれた
婚姻届が……

いくつか作品を観て思うけれど
監督が切り取る風景が好きだなあ

それぞれのキャラが本当…

>>続きを読む

磯部鉄平監督の過去作、これは……「凪の憂鬱」と繋がってる?ひゃー鹿まで!

40歳を目前に叔母からお見合いを勧められるが、なんかそんな気にならんのよ……、ある日目の前に飛んできた紙飛行機、あれ?これ…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

3.0
気の向かないお見合い話の中で紙飛行機の婚姻届が飛んできたら運命と思っちゃうよねぇ
Bwing

Bwingの感想・評価

2.0

2023年488本目

2018年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭で短編コンペティション部門の優秀作品賞を受賞した短編映画。40歳を目前に独身の純子は、お節介な叔母からお見合いを勧められるがピンと…

>>続きを読む

磯部鉄平祭り〜 ①

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2018
短編部門優秀作品賞

ほぼ気まぐれで手にしたこの作品。
屋敷紘子という役者は見たことはあったけど今まで名前は知らずにいました。
(出演…

>>続きを読む
mra

mraの感想・評価

3.3

2023年/51作目
この物事自体は何も進んでいないけど、本人の中で何か吹っ切れる感じ。邦画らしいな〜🤤嫌いじゃない🤤
運命感じちゃったり、セフレの上司に「自分は特別だ」なんて思い込んだりするけど、…

>>続きを読む

30分弱の短編だけど、屋敷紘子の良さが最大限に詰まった作品といえる。
短編映画って、誰かの人生を覗き見してる感覚になる。
それを狙ったかのような自然な演技と演出という感じがまた良い。
シネコンでは絶…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事