ジャパニーズ スタイル Japanese Styleの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャパニーズ スタイル Japanese Style』に投稿された感想・評価

赤足

赤足の感想・評価

3.4

タイトルを和訳すると「袋とじ」という意味、大晦日に夫々の秘密と悩みを抱えた男女がトゥクトゥクに乗りながら都内近郊を周りその悩みを乗り越える人間模様と東京の夜景や大晦日に当てられながら、2人の秘密の袋…

>>続きを読む
熱量が爆発しまくってる映画!!!

年末の飛行機の中で見たけどなんかすごいバッチリなシュチュエーションだったな。。。

乗り越える難しさなー
しょっちゅう揉めてるの良かった。

ウォッチリストに入っている数多くの有料配信作品の中から、なぜこの作品を選んだのか…基本的につまらないと思っている邦画の中に僅かながら存在する良邦画を発見するため…という感じですかね。

ロードムー…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

4.0

武田梨奈ファンとして毎回映画を追っかけていたが、映画を見るたびに「武田はいいけど映画はひどい」と言う病に悩まされていた。でも久々に「武田もよくて映画もいい」じゃないですか。やればできるじゃん、武田、…

>>続きを読む
夜鷹

夜鷹の感想・評価

3.8
ロードムービー

男女の関係が主な物語の筋でないからこそ、主人公二人の距離感の変容が魅力的に映る。
吉村界人の顔と声がとても良い。
・登場人物の言動すべてにイライラさせられる。
・ふつう恋人のこと「きみ」って呼ばないし、日本人の瞳を描くのに青いペンキは使わないと思うんだよな。
・本当にお願いだからいちいち叫ぶな
たけ

たけの感想・評価

2.5

面白くなりそうで、面白くなりきれなかった映画。
出だしからおおっ思ってたんだけど、繰り返す様な演出と主人公の男の演技が途中からワンパターンで飽きちゃった。
武田梨奈さん演じる女性は色々引き出しもあっ…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

2.0

序盤のトゥクトゥクにおかしなドライバー。そして吉村界人と武田梨奈。
この雰囲気、インド映画「ラジャヒンドゥスタニ」という大好きな映画にとても似ていて
これは名作になるぞと思ったのだが。。。。

今回…

>>続きを読む
Garu

Garuの感想・評価

3.5
大晦日映画

「袋とじ」「はさみで切るのが上手い」などになるほどと思った。
とても不器用なラブシーンもすごかった。

こう言う色んな発想の映画もっといっぱいやれば良いのに。

偶然出会った2人が本物の恋人かのように旅するあの感じが個人的には凄く好きでした。
途中からどんどんその関係性が崩れてめちゃくちゃになっていくのが印象深かったです。
ただ、思ったのが途中途中で挟まれる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事