ヘレディタリー/継承の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ヘレディタリー/継承」に投稿された感想・評価

静かに襲い来る恐怖。後味の悪いB級定番ホラー。

【賛否両論チェック】
賛:奇妙な雰囲気の漂う一家に、徐々に忍び寄ってくる恐怖とその正体に、驚かされハラハラさせられる。
否:特に前半は、ただただ不気味なままにストーリーが進むだけで、意外と退屈。ラストも消化不良感が半端ない。

 何というか・・・、最近よくありがちな感じのホラーです(笑)。祖母が亡くなるも、どこか違和感のある一家。そんな彼らに少しずつ、不気味な【何か】が忍び寄ってくる様が、静かな中にも恐怖を感じさせます。
 ただホラーにしてはかなり淡々と進む方なので、特に前半は気をつけないと眠くなってしまいそうです。結構グロいシーンも多いので、その辺りも好き嫌いは分かれそうなところです。
 ラストもかなり強引というか、
「あ、そういう感じになっちゃいますか・・・」
といった印象が否めませんが(笑)、気になった方は是非チェックしてみて下さい。
uz

uzの感想・評価

-
おぇぇ
ufofofo8

ufofofo8の感想・評価

3.0
ストーリーの緻密さは凄いと思う。
ただ、家で見たせいか、あまり恐怖に捕われなくて拍子抜け。
やっぱり映画館で見ないといけないんだな。
palacebook

palacebookの感想・評価

3.0
良い意味でとても気持ち悪いです。笑
この映画は音で驚かせる感じではないので、物語に集中出来ました。
y4a2s4u

y4a2s4uの感想・評価

3.2
記録のみ!映画館で観ようかなと思ったが‼️
Toshiya

Toshiyaの感想・評価

3.0
ムロツヨシ~😱
いちき

いちきの感想・評価

2.5
2019年83本目
うーん、よく分からなかった。自分の理解力がないだけだとは思うけど、意味がわからないから怖いってほどでもないし。
チョージョと鑑賞。こないだ観たゲットアウトがあまりに怖かったからかそんなに怖さはなかったかなぁ。この映画の頂点は事故ったところ。後半ちょっと説明っぽかったし、ストーリーも既視感ある。いちばん怖いのは間違いなくチャーリーの顔です。
>|