ヘレディタリー/継承の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘレディタリー/継承』に投稿された感想・評価

静かに襲い来る恐怖。後味の悪いB級定番ホラー。

【賛否両論チェック】
賛:奇妙な雰囲気の漂う一家に、徐々に忍び寄ってくる恐怖とその正体に、驚かされハラハラさせられる。
否:特に前半は、ただただ不気…

>>続きを読む

うーん。21世紀最も怖いホラーと称賛された、か…。私には怖さがわからなかった。不気味さは感じたが、怖かったかと言われたらそこまでないし、何か物足りなかった。これなら、同じ監督の『ミッドサマー』の方が…

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2024:92本目

再鑑賞なので不気味なだけではない
見方が出来て面白かった
次見るとまた発見があるのかな
セットとか映像すごい
宗教的カルト的な話
どうしようもない抗えない
母親に感情移入ができず、入り込みにくかった。
日本映画みたいなよく見たらめちゃ怖いシーンが多かった。

怖いけど詰め込みすぎてストーリーがわかりづらい印象。

ミッドサマー見た後にみた。
↑余韻がえぐすぎてあんまり入り込めなかったのもあったかもしれないけど、期待の割にはウーンて感じだったなー…
あんまり何してるか分かんなかった!
私の理解力が足りてないのも…

>>続きを読む

いまいちこの監督ハマりきれなかった自分にとってはやっと話の筋が見やすくて面白がれた作品かも知れない。うそ、筋見えなかったけど監督の思うがままに怯えられたのでまぁ正解でしょ

終始不気味で、やっぱり階…

>>続きを読む
終盤にかけてワクワクが止まらない。こんなに面白いと思ったホラー映画は、初めてです。
西

西の感想・評価

3.9
記録
生駒

生駒の感想・評価

3.8

友人におすすめされて鑑賞
これがデビュー作かぁ
こういう系のホラーははちゃめちゃしても許されそうな気がするから疎遠だったけども、面白かった
私みたいに知識が浅いと謎なところが多くて調べてなるほどって…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事