ヘレディタリー/継承に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ヘレディタリー/継承」に投稿された感想・評価

しん

しんの感想・評価

1.5

祖母が亡くなって、家族に異変が…
↑こんな感じで合ってるのかな? それさえも疑問

おすすめホラー映画特集で度々登場するのでこれは観ておかないと ってことで鑑賞

途中で見飽きた
あれこれと詰め込み…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

34点

ただの意味不明な映画。観るだけ時間の無駄。

チャーリーが鳩の死骸の首を切って何をするんだと期待していたら特に何も無い、母親がチャーリーの首が吹っ飛んだ場面のミニチュアを作っていても特に何…

>>続きを読む
しらふ

しらふの感想・評価

1.5

てっきり、サイコスリラー系だと思って見てたからラストの展開でがっかりした。何が誰の妄想で、何が現実なんだとワクワクしてたら、悪魔がどうこうとか…
考察を見たら最初から随所にそういう伏線は張られてたら…

>>続きを読む
全く面白くない。美男美女が1人もおらんし、妹の殺され方グロいし、母うるさいし、父薄情だし、ヒステリックすぎる。裸のじじばばがもれなくだらしない身体で無理。目に毒
ワシ

ワシの感想・評価

2.0

この作品の紹介や宣伝って、インパクト強めな顔面の妹のビジュアルが多用されてるでしょ?
だから妹を中心に話が進むんだろなと思ってたワケ。
でも全然違うじゃん。
それで「なになに?コレどういうこと?」っ…

>>続きを読む
えみ

えみの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

オカルト
霊の召喚だのなんだの、呪いというか儀式のなんちゃらはザアメリカホラーって感じだな。空気がずっと不穏。どんよりしてる。最初から最後まで暗くて救いがない。ホラーとしてはジメジメオカルトホラーな…

>>続きを読む
悪魔崇拝のお話
家族がどんどんおかしな目にあっていく
ミッドサマーの監督作品ときいてみたが
終わり方がこの監督っぽいなと感じた
たぶん最初の方はほぼ見てる人みんなわけわかんない状況なのは一緒だと思う笑
すっごく気分が悪い。
色んなホラー映画、胸糞悪い映画を観たけど、これだけは自分には合いませんでした。
Bobby

Bobbyの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

悪魔復活バンザイ!っていう映画
アリアスターさんは人を裸にするのと首を飛ばすのが好きなのかと思った。笑
ホラー系が苦手だからながら見できる環境で観てよかった笑
唯一まともなお父さんが死んじゃった時は…

>>続きを読む

無礼な発言が出るかもしれないので、まずは先に謝らせて頂きます、すいません🙇


自分、苦手でダメでした😓


終始続く不穏な感じは良かったのですが、怖さを感じずイマイチ盛り上がりに欠けてしまたような…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事