お前ら全員めんどくさい!の作品情報・感想・評価

お前ら全員めんどくさい!2018年製作の映画)

上映日:2019年02月23日

製作国:

上映時間:79分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「お前ら全員めんどくさい!」に投稿された感想・評価

所謂中二男子が観るやつ。

ドリーム5がいろんな意味でいい。
気楽に楽しめる青春学園ストーリー。
複数の女生徒から愛される先生だなんて、男からしたら小野賢章先生を妬む以外の感情がないだろう。こみしゃと優乃をスクリーンで拝められて最高だった。これを機にもっとスクリーンでの活躍の場を増やして欲しい。最終日に滑り込みで観られて良かった。
nishiyan

nishiyanの感想・評価

3.0
予備知識ゼロやけど、会社帰りに時間がたまたま合ったんで鑑賞。
生徒役の女優陣が誰一人高校生に見えず。コスプレにしか見えへん。逆にそれが良かったかもな。コメディ感が増してるわ。
まあ、何も考んでも気楽に観れる。それに、そこそこ笑える。生徒4人のキャラが全然違てて、それぞれ際立ってんのがおもろいな。わしはあの白衣のキャラが良かったわ。映画の出来がどうのこうのとか無しに、会社帰りの気分転換やと考えたらええんとちゃうかな。
アイドルの映画はこうあるべき、というアップ多用がとても良かった。
個人個人のキャラ設定はちゃんとしてるものの、なんかよくある学園物の劣化版という印象。
話がこじんまりとしすぎなのでは。
Chika

Chikaの感想・評価

3.0
大原優乃が出てなければ観ていなかった作品。出ていても少し迷ったけど今日は安く観られる日だったので観ることに。
生徒達が揃いも揃ってめんどくさいというより最早ちょっと怖い位変なキャラだし先生の魅力もよくわからないけどたまにはこういう作品もあり。優乃が終始可愛かったけど昔から知ってる子なだけにあまり変なことはさせないでと思ってしまう。笑 グラビアやってる今は仕方がないのかもしれないけど程々でお願いしたいです^^;
一緒にいてくれるところがその人のいいところ=好き。突き飛ばしたことを後日ちゃんと謝ったり眼鏡を拾ったりお弁当を捨てないでいたりとか細かい気遣いがよく出来てる秀作。楽しい。ずっと見ていたい。
出演してるグラビアアイドル
(優乃ちゃん&紗也華ちゃん)
目当てとゆう、親爺にあるま
じき理由で鑑賞w

んで優乃ちゃんは露出がある
ちゃある感じでしたが紗也華
ちゃんは出番自体短めであり
露出はなしでした、残念。

鑑賞動機に充分応える内容
では無かったし、正味映画
としては期待値は極限まで
下げて臨みましたがそれを
下回ってきたので…。

ヒロインのツンデレ眼鏡ちゃん
役のコが意外と可愛かったのと
まったく理由も無くモテまくり
の担任教師役が何故か声優さん。

しかも私が現在唯一観ている
TVアニメの主人公役の方で、
そのキャラがZ級ラブコメ映画
に出てる感があって愉快だった
のでスコアは、まぁこの位でw
Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

2.5
・19/02/23:池袋HUMAXシネマズ 舞台挨拶【初鑑賞】