シックス・バルーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シックス・バルーン』に投稿された感想・評価

Ark

Arkの感想・評価

2.4

2023-133
ヘロイン中毒の弟セスと彼の娘である2歳の姪を連れて、デトックス治療院を探して車を走らせるケイティ。一向に改善しない弟との今後についてを、水底に沈んでいく感覚の中で思い悩む。


デ…

>>続きを読む
不穏な雰囲気がずっと続く映画。
こんな最悪な状態が繰り返されていく気がして辛くなる。
途中、クスリやってからがすごいハッピーに映ってて、これ助長しちゃわないか?って思ったけど、ちゃんと最後に教訓を伝えてくれた。
初心者

初心者の感想・評価

3.8
こういった物語で親子の作品は多いけど
新たな視点を描いてたと思う
きょうだいの絆ってまた違うよね
tora

toraの感想・評価

2.2

ケイティに全然共感できなかった。
責任感が強いのかもしれないけれど、誰に対しても独りよがりで自分は頑張ってる感を押し付けている。
人と共有すず1人で抱え込んで、いっぱいいっぱいになるとキレる。

た…

>>続きを読む
fontaine

fontaineの感想・評価

2.3

薬物中毒者と家族の話し。
設定がよくわからず、誰の子?夫婦?元夫婦?とか思っていたら姉弟?
彼氏の誕生日をサプライズで綿密に仕込んでいるのかと思いきや薬中の弟を連れて
姪を迎えに行って、急変した弟の…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

2.8

姪っ子がそばにいるからこそ、どうか弟を突き放す決断をしてくれ…と願っちゃったけどまさか買いに行くとは。
そして薬局で薬剤師的な人から道具買うとは。
しかも1ミリも誤魔化す素振りがないとはどゆこと。

>>続きを読む
KOSHIMA

KOSHIMAの感想・評価

3.5
逃げ場が無いから無限の負のループ。
同じ環境で育ったのにこんな事になるなんて…同じ環境で育ったからこそ、溜まりに溜まったラストだっただろうな、、
途中で挟まるナレーションはよく分からん。

なんとか我慢して30分見たが、カメラの揺れが止まらない。ヘロイン中毒者の話だからそれも分からないではないが、カメラが中毒者ではなく、人間がそういう不安定な状態なわけであって、撮影機をグラグラさせてど…

>>続きを読む

謎だらけ
①彼氏のパーティーごときに何であんなに集まってるの?みんな誰?
②なんで2歳の子供連れて行くの?父親を含め場所も危険…弟のことは考えられても姪っ子のことは考えられないの?
③ナレーションす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事