毒戦 BELIEVERのネタバレレビュー・内容・結末

『毒戦 BELIEVER』に投稿されたネタバレ・内容・結末

脇を固めるキャラ群の味付け濃いめには少し辟易しつつ、だからこそ静かな俯瞰ショット、中心2人の抑えた関係性描写にぐっとくるし、ラストふたりの表情からバーン!「BELIEVER」でギャーーーーーー(あり…

>>続きを読む

まさに毒だ…‼️😈強烈な映画だった!🎬️💥
警察達の潜入に息が詰まった…ハラドキ…😱💓
俳優さん達の演技が本気すぎて目が乾いた👁️❤️‍🔥
登場人物もテンポのいいストーリーも好き👍💕

結局イ先生は…

>>続きを読む

自宅で。

2017年の韓国の作品。

監督は「PHANTOM/ユリョンとよばれたスパイ」のイ・ヘヨン。

あらすじ

麻薬取締を担当する刑事チョ・ウォノ(チョ・ジヌン「DEADMAN/消された男」…

>>続きを読む


ネタバレしてるのでご注意を。


正体不明の麻薬王「イ先生」を捕まえるため、執念深く追い続けるウォノ刑事(チョ・ジヌン)。

チョ・ジヌンは“イ先生の組織”のパク・ソンチャンになりすまし、中国マフ…

>>続きを読む

潜入捜査で狂人のフリする真人間みたいなのが好きすぎるのでツボだった。

■出演者■
チョジヌン、細い。
ソ・ヒョヌのむっちりした二の腕かわいい。ほんとに色白だな。お餅だよ。お餅。可愛いね。銃撃戦でそ…

>>続きを読む
見えない麻薬王と麻薬取締官。シンプルで且つ面白い。障害を持った2人の兄弟が印象的。

たまたまとはいえ、『プロジェクト・グーテンベルク』と連続でこうも『ユージュアル・サスペクツ』と同じ構造の作品にぶち当たると、「アジア映画って20年も前の映画に追いつこうとしてるのか?」と的外れな落胆…

>>続きを読む
どのサイトか忘れたのですが^_^;💦
、あるサイトで、本作品の英題:「Believer」が、信者「ではなく」、「信徒」と表記されているのを見て涙を流した自分は、英語の偏差値、0.5です(;^ω^)💦。

ずっと一緒にいるお前が探してた正体か、という作品はよくあるが、
麻薬組織の各キャラがたっていて、銃撃、精製、駆け引きシーンもあり、集中して見れた。
聴覚障害の2人はちょっと際立ちすぎてる。

最後は…

>>続きを読む

先日アマゾンプライム
「 毒戦 BELIEVER 」を観た。
2018年作 韓国 視聴時間124分。

『ドラッグ・ウォー 毒戦』を韓国でリメイクしたサスペンス。麻薬王を追う取締官が潜入捜査に挑む…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事