毒戦 BELIEVERのネタバレレビュー・内容・結末

『毒戦 BELIEVER』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1回目観た時胸糞だーうへぇ〜💦
てなった癖に、やっぱり続編も観たいから
復習兼ねて2回目観賞(なんじゃそれw)
そしたら今回半分寝てた…😑
1回目の方が見応えあった。
余計訳わからなくなってしまった…

>>続きを読む
面白かった!って言う感想なんだけど、難しかったです😂集中してみないといけないタイプのやーつ。

【感想】
ライカが元気で本当によかった
犬にしたことを仕返ししてくれて本当によかった

2を続けて見たけど2がつまんなくて途中でやめちゃった。
1でのイ先生役リュ・ジュンヨルが変わっちゃったのが残念すぎる。頭のキレないウォノ刑事が結構ダサい。
クレイジーな敵キャラの威勢だけ良いがとても…

>>続きを読む
ストーリーは面白かった
ただとにかく気分悪くなるシーン多い
おっさんとおばさんのキスシーンキツかった
あそこまでできるのやっぱ俳優って凄いんだなと思った

原作のストーリーの上っ面だけ拝借してジョニー・トー版とはまったくの別物になっている。それはどうでもいいんだけど、ろうあ者が近くで放たれた銃声が聞こえないという演出はちょっと迂闊なのではないかと思った…

>>続きを読む

韓国ノワール好きなのでそこそこ見てる方から思うんですが傑作とまではいかないそこそこの作品ってかんじです。

ソ代理の役者さんはずるいなぁって感じ。
そこに居るだけで絵になってしまうのずるいってかんじ…

>>続きを読む
あーやっぱそうなのね、って感じではあるけど役者が全体的に良すぎた。この作品自体リメイクらしいけど、欧米版でのリメイクもありそう。そういう話は出てないのかな。

2021/9/27観賞。71点。
・ブルゾンちえみっぽい

〈あらすじ・ネタバレあり〉
韓国警察の刑事・ウォノは、国内で裏社会の麻薬取引を牛耳る【イ先生】を追っている。

情報屋の少女・スジョンとヨ…

>>続きを読む

犬が重要な話。
警察に協力する彼、ずっと信じてくれるかどうか確認してたね。
チーム長と彼が信用してはいけない相手と思いつつ、作戦を進めるうちに仲間意識が生まれてくるのがなー…せつないなー。

そして…

>>続きを読む
聾者の方がめちゃくちゃ強くてラク自身も冷静で肝座ってるところが好きだった
>|

あなたにおすすめの記事