グラインドハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『グラインドハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レディーキラーカクテルを自分で注文するシャナバナナに、大人になった今シビれた

日本での版権が切れるということで。。
大好きな作品を映画館で、そしてこの映画が大好きであろう人たちに囲まれて鑑賞することができて幸せでした。(めちゃ混んでた)
やっぱりこの二本立てで見ることに意味が…

>>続きを読む

デス・プルーフは視聴回数×∞で、プラネット・テラーは初見。
デスプルーフ大好きなの。友達に勧めるんだけど、みんな女達の会話劇で飽きて、一番盛り上がるシーンの前に寝ちゃうからいつも残念な気持ちになっち…

>>続きを読む

2本の映画と4本の予告編からなる1本の作品ーグラインドハウスー!!

最高…!!
良い意味で古臭くて、色んなとこに拘りが見えて凄い楽しかった!!
1巻紛失したり、画像に"粗さ"があったり、音楽や演出…

>>続きを読む

こういったお祭り映画はどんどんどんどんやってほしいし、たかがB級、されどB級映画のパワーに酔いしれたい。まあ勿論良し悪しはあるんですが、簡単に。

①『マチェーテ』
(ロバート・ロドリゲス監督)
ガ…

>>続きを読む

それぞれの作品を単体で観た時はそこそこな印象でしたが、こうやって2本立て+予告編&CMでまとめて鑑賞するとあら不思議、格段に楽しめちゃいます。まさに映画のマジック!特に「デス・プルーフ」はスッキリと…

>>続きを読む

わざわざお金かけてチープな画面にするなど趣味を全開にさせてて気持ちがいいです。

前半プラネットテラーもテンポ良くぐちゃぐちゃなっちゃってて面白いけど、後半のデスプルーフはタランティーノがふんだんに…

>>続きを読む
二つの長編、四つの短編。

六神合体により本来の形を取り戻したグラインドハウス。

個性的な作風の監督たちによるB級(風)映画大全集。

20151113
本来の楽しみ方を味わいたいがためにDVDボックス購入。
通して観るも何故か前半のプラネットテラーで眠気に襲われる。動く巨大ニキビがやたらキモい。
予告ではDON'Tと感謝祭がそそら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品