私は、マリア・カラスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「私は、マリア・カラス」に投稿された感想・評価

私がマリア・カラスを知らないからこの評価になるんだと思うんだけど、祖母に連れられて観ることになったオペラ歌手のドキュメンタリー。当時のテレビ番組に出演してた映像や手記を組み込んでマリア・カラスの生涯…

>>続きを読む

マリアカラスのいろいろな映画を全て観た上で鑑賞するものだったと思う。
なんの感情移入もできなかった。
ただただマスコミの悪意だけが目立った。
でも、私には「かわいそう」と言うふうには思えない何かがあ…

>>続きを読む

今年の映画鑑賞一発目にして、今年は映画鑑賞を趣味にするぞと決意させた記念すべき作品。著名なオペラ歌手のドキュメンタリー。自分はこの方を知らなかったので、勉強になった。仕事終わりのちょうど良い時間に上…

>>続きを読む
オペラの事は全くわからないけど、彼女の事は知っている。ただただ綺麗。歌声、ビジュアル。
マリア・カラスの歌声のすばらしさ、半生はなんとなくわかった。
秘蔵映像や音源の数々らしいけど、もともとあまり知らないのでありがたみがなかったです。
興味ないとつらい。
好きな人にはたまらんのだろうな。
リョウ

リョウの感想・評価

1.4

ジェレミーアイアンズの「永遠のマリアカラス」がまあまあ面白かった記憶があったので見に行った。
マリアカラスについてはそれ以上の知識を持ち合わせていない私はとんでもないお仕置きを受ける羽目となった。

>>続きを読む

マリア・カラスという歌手の入門として勉強の為に観に来ました。
完全ドキュメンタリーなので映画としての面白さはゼロです。

インタビューの受け答えに彼女の賢さが現れててよかった。

歌はほぼ寝てました…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事