私は、マリア・カラスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「私は、マリア・カラス」に投稿された感想・評価

hidejet

hidejetの感想・評価

4.3
マリア・カラスの実録インタビューや
遺された手紙などから構成される彼女のドキュメンタリー映画。
Tom

Tomの感想・評価

4.2
カラスのインタビューがこんなに残っているとは知らず興味深いでした。月並みでオペラ詳しくないですが彼女の声は別格、ハンクスのフィラデルフィアでの挿入曲はほぼ毎回泣かされます。
良質なドキュメンタリーを観た、、という手応え。個人的にマリア・カラス好きなので贔屓目がないとは言えません
Shiro

Shiroの感想・評価

4.2

傑作。マリア・カラス自身もこの映画の作りもカッコいい。ドキュメンタリーだがドラマにしか観れない。彼女の歌声と佇まいは平穏な人生からは生まれ得なかっただろう。
 
スキャンダラスな人生さえも彼女の才能…

>>続きを読む
フィクションはドキュメンタリーに敵わないとしばしば思うけど、ほんとそれだった 
kuu

kuuの感想・評価

4.5
O mio babbino caro◎



マリア・カラスよ永遠に✨
Sachitsu

Sachitsuの感想・評価

4.5

観るまではまた誰か女優さんによる再現映画なのかと思ったら、ご本人の貴重な映像とインタビュー。
気が強いと思われがちな態度や派手な顔立ちもあって相当なバッシングがあったことなど、私は幼少過ぎて知らなか…

>>続きを読む
Pulitan

Pulitanの感想・評価

4.2
2017年フランス映画。トム・ヴォルフ監督。マリア・カラスのドキュメンタリーでもある。1人の女性としても魅力的であるし、ノーカットでアリアが聴けるなんて大感激!
クミ

クミの感想・評価

4.5

マリア・カラスは凄かったんだとよく聞くし、音源を聴いた事もあったけど
なんか男っぽい声だなー、私はあまり好きな声じゃないな‥と。

でも、この作品を観て演技含めて引き込まれて一気に好きになりました。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事