アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノールのネタバレレビュー・内容・結末

『アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人前で歌う前には歌手は完全なる沈黙を守らなければならない
実行するのは大変難しい
だが、言葉を必要とせずに済む方法を学び
自分の呼吸の音を聴きなさい
自分の筋肉の動きを感じ
風で髪の毛1本がなびくの…

>>続きを読む

マイケル・ラドフォード監督作品!

以前お客さんにCDをお借りして初めてちゃんと聴いたオペラ歌手がボチェッリ。

本人の自伝の映画化という事で劇場に行きましたけどレビュー忘れてた( ̄▽ ̄)

劇中歌…

>>続きを読む
盲目のオペラ歌手。
すごいけど、オペラ好きな人以外は結構淡々と感じてしまうかも。
努力と、家族のささえ、に心あったまりました。
最後のエンディングで聞き入りました。
すごいなあ。かっこいい。

ボチェッリさんの事もオペラの事もほとんど知らずに観賞。
歌声に酔いたかったが、そうでない部分にストーリーがあるので「とにかく聴かせてほしい」が感想に残ってしまった。

アントニオ・バンデラスの紹介に…

>>続きを読む

川崎市アートセンターで観ました。もっと多くの人に観て欲しい作品です。上映期間が短くて滑り込みセーフでした。

アンドレア・ボチェッリの歌声が大好きでよくCDを聴いていたのですが、本人存命中にもう映画…

>>続きを読む
とても綺麗な声を、大音響で聞けたのは良かった。けど話はイマイチ。
あんな表情映すなら、しっかり彼女と向き合って欲しかった。

世界最高峰のテノール歌手アンドレア・ボチェッリの半生。
男性歌手には、変声期って賞味期限が有るんだよね‥酷だねぇ。
でも、音感とか、才能とかには影響ないんでしょ?そんな単純じゃないのかもしれないけれ…

>>続きを読む
飛行機内で鑑賞。イタリア訛りの英語がすごく聞き取りずらかったなぁ😭
にしても、たぶん、字幕あったとしたも、あまり感動しなかった。。でもボヘミアンラプソディーよりはいいと思うw

あなたにおすすめの記事