パニック・イン・スタジアムのネタバレレビュー・内容・結末

『パニック・イン・スタジアム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パニック・イン・スタジアム
〜群像劇?〜

大注目のフットボール試合で大入満員スーパー密々状態のスタジアムに、そのへんの誰かをあの世へ産地直送しようと、ゴロツキスナイパーが侵入します。

警官、SW…

>>続きを読む

今日も『死ぬまでにこれは観ろ!』から本作をレビュー。好みのジャケットに吹き替えの刑事役は『ルパン三世』の銭形警部でお馴染み納谷悟朗と来たもんだから、期待しての観賞だ。

今日はアメフトの世界選手権。…

>>続きを読む

地元のフットボール・チームが王座をかけた試合でLAのメモリアル・コロシアムは大観衆で埋め尽くされていた。だが、試合の模様を上空から捕らえるため、テレビ局が用意した飛行船のカメラが、スコアボード上に潜…

>>続きを読む

結婚しよう→死亡フラグ
は今作で成立したんだよ多分(違う)

テキサスタワー銃乱射事件をモデルにしてるとの事だけど、同事件がきっかけの一因となって設立されたSWATが登場!→なのにまさかの小活躍。

>>続きを読む

警察とスワットの活躍を描いた映画。
舞台はロサンゼルスオリンピックを開催したスタジアム。アメリカンフットボールの試合が行われようとしてる。沢山の人がスタジアムに押し寄せる。家族連れのお父さん、神父、…

>>続きを読む
パニックの描写が生々しかった
スナイパーの被害者に関してはそれぞれスタジアムに向かうまでのストーリーを織り込んでいるのに、
スナイパー自身の黒幕、目的、本当の標的に関しては描かれていなくてモヤモヤ…

あなたにおすすめの記事