恋をしましょうの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋をしましょう』に投稿された感想・評価

maro

maroの感想・評価

3.4
マリリン・モンローによるベタな展開のロマンチックコメディ。
あまりひねりもない分、かえって気楽に楽しめる。
設定は結構好き。
sowhat

sowhatの感想・評価

3.0

【惜しげもなく与える菩薩様は鳥籠に収まらない】

マリリン・モンローが残した映画の中では後ろから数えて2本目、キャリア終盤の作品です。

1960(S35)の公開時に主演のマリリン・モンローは34歳…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
演劇でネタにされバカにされてる億万長者。
劇場に行ったら美女に恋して、勘違いから本人が本人のモノマネをやることに。
軽めのミュージカル。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.7

カラーで派手ではあるのに、年齢のいったマリリン・モンローが世間から想像されているイメージのキャラクターを必死になって演じているように感じられて痛々しい。そのせいかあるいは共演者のイヴ・モンタンとラブ…

>>続きを読む
Kamiyo

Kamiyoの感想・評価

3.3

恋をしましょう(1960) 監督 ジョージ・キューカー
脚本 ノーマン・クラスナ

監督のジョージ・キューカーは、『若草物語』・『風と共に去りぬ』(クレジットなし)・『スタア誕生』・『マイ・フェア…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
金持ちの男性が身分をいつわり恋する女性を落とそうとする。お金を持っていることはやっぱり魅力のひとつだから、彼の隠れた魅力として、観客は恋の行方を楽しめるんだろうな。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

マリリン・モンローの為に作られたような作品。でも、僕はマリリン・モンローが苦手。なんか男の視線を意識しているような感じが苦手にさせているのかなぁ。一方的にモンローに惚れる大富豪役にイヴ・モンタン。め…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

3.0

2024/No.01

2024年初映画。初マリリン・モンロー。

身分を偽っている男性と、舞台女優の恋模様。正直あまりハマらなかった。
マリリン・モンローも確かに綺麗ではあるけど、あまり好きには慣…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.3

初マリリン・モンロー作品視聴。
億万長者のオジサンが舞台女優に恋しちゃってあの手この手を使い彼女にアプローチする。

自分をモデルにした舞台作品を身分を隠して自分自身が演じるとか、アプローチの為に一…

>>続きを読む
べに

べにの感想・評価

3.0
大富豪が正体隠して女の子に気に入られようと四苦八苦する場面はくすっと笑えて可愛い話で楽しかったけど、ラストが陳腐すぎてちょっとガッカリでした。
>|

あなたにおすすめの記事