青の帰り道の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青の帰り道』に投稿された感想・評価

ベタな青春群像劇やけどちゃんと丁寧に作られてて良かったと思う。
こういうキラキラした青春時代を経て社会に揉まれて失敗したり成功したりって話、苦手やけどなんか見てしまう。
こんなはずじゃなかったって思…

>>続きを読む
にこ

にこの感想・評価

4.2
凄く好きな映画だった
ただ明るいだけの青春映画じゃなくてリアルな青春を覗いている感じ
おと

おとの感想・評価

4.5

とてつもなく密度の濃い、完璧だったあの頃と現在進行形の自分を抱える7人の群像劇。

群像劇という名ばかりの主演数人のお話が多い中、誰が主演なのか分からないほどの人間性の濃さと厚みに圧倒された。
それ…

>>続きを読む
高校生になる前にこの映画あったら高校生活期待しただろうな笑
眩しすぎる

やっぱ子持ち家庭持ちがまともに見えちゃうんだな
YUMU

YUMUの感想・評価

5.0
なぜもっと早く観なかったのか
私はやっぱり藤井監督が好きだ
いなくなるって分かってたけど
そこまでが長くて…良き!!!

高校を卒業したばかりの男女7人の試練を描き、皆、危うく誰が問題を起こすのか始終ハラハラした。ラストは、ありきたりだけど、それもリアル。青春群像劇としては、かなり引き込まれ、楽しめました。

歌手を夢…

>>続きを読む

藤井道人監督作品!ここ何日がでひたすら観てます!
安定の横浜流星。そして1人がいなくなる展開。若者たちの希望からの実際問題の壁にぶち当たって砕け散る現実。

色々なところで藤井道人監督の味が出ていて…

>>続きを読む
たいし

たいしの感想・評価

3.2
小さい時は毎日のように遊んでいた友達とも環境が変わるとみんな途端に別人のような知らない人になる、
仲は変わらないのに、、、
自分に当てはめて、そして自分なら誰なんだろうって思って見ちゃったな
sii6or

sii6orの感想・評価

5.0
amazarashi好きになったのこの映画がきっかけだったかも
高校生の時に見れて良かった

No.3987

『彼ら若者が、そもそも全く田舎出身者に見えない件』

==========================

彼らが全然田舎者に見えないのに、やたら東京ガーを連呼するところや、異様…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事