あなたの願いかなえますの作品情報・感想・評価・動画配信

あなたの願いかなえます2017年製作の映画)

Maktub

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.6

「あなたの願いかなえます」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ラストの③人の何とも言えない表情がいい♡
みんな全然違う感情で表情で
その微妙な空間の中に満ち溢れた
陽だまりみたいなぬくもりと幸福感♡

やっぱり切ないけど、胸が苦しいけど
この痛みはそんな悪いもんじゃない。
とってもとっても素敵な痛み★

ある意味胸キュンな作品♡
odasu

odasuの感想・評価

3.5
思いがけずいい映画だったー。
誰かのための行いって、やっぱりいいな。自分が犠牲になるとかじゃなくて相手の喜びのために何かをするって人格を変えるわ。
いろんなところでいろんな人が実は繋がってて、誰かを思いやる行動って無駄がなくてちゃんと自分に返ってくるんだなって。そりゃ映画だからそう描かれてるからこんなうまくは現実ではいかないけど、それでもそうだって信じたい。
素敵なコンビだった。
無

無の感想・評価

3.3
爆弾テロに巻き込まれるも奇跡的に命が助かった二人のチンピラが突如改心、ボスに渡すはずだった大金について他の仲間が持ち逃げしたと報告し隠し持っていたその金で人助けをしようと「嘆きの壁」と呼ばれる場所に挟まれた悩み事を書いた紙を見て困っている人達の問題を次々に解決していくが、大金をくすねた事がボスにバレてしまい…

イスラエルの作品を探してたらこの作品にたどり着いたので鑑賞。
日本で観られるイスラエルの映画と言えば大体テロや人の死が絡んだ暗くて重い物が多くて実際この物語でも序盤にテロで人が死ぬんだけどこの作品はほのぼのヒューマン・コメディで良かった!
たけし映画に出てきそうなおっさん二人が人を助けるために殴ったり蹴ったり脅しをかける姿はどうなんだろう…と複雑な気持ちになるが救済された人達がどう見てもカタギの人間ではない彼らに「天使とはこんな姿だったんですね!」と言ってたのには笑ってしまう。
なんとなく「ソウル・キッチン」に似た雰囲気を感じたのでファティ・アキンの映画が好きな人に合いそう。
相棒の元妻とその息子(美少年!)を気遣う食べ物の事で頭がいっぱいな方の男が人が良すぎてよくこれまで893をやれてたな…とか色々ツッコミたくなる部分も多々あるけど心が温かくなる隠れた良作。

ネトフリでどのジャンルを選ぼうとエンドロールが流れ出すとマフィア映画は好きじゃないのに毎回「アイリッシュマン」を推してくるのは止めてほしいw
Ichiro

Ichiroの感想・評価

3.6
佳作。イスラエルのコメディはイスラエルの人々の迷信深さをネタにするのが定石なのかな。
めーめ

めーめの感想・評価

4.0
めっちゃくちゃいい映画だった。
笑えるし泣けるし。
後味 あぁーいい映画見たー。って感じ。
コメディかと思ったらヒューマン要素ありの映画。

最後すっごくよかった
パン

パンの感想・評価

3.5
初イスラエル映画。
二人の男がテロに巻き込まれ、偶然生き残る。それまでの生き方を改め嘆きの壁へ行き、そこに挟まっているお願い事の紙をひとつずつ叶えていく。
コメディかと思いきやヒューマン要素もあり、かなり楽しめました。
喧嘩ばっかりしてるけど仲良しオジサン組。願い事を叶えるやり方がパワーがありめっちゃ笑えます。
NuSuke

NuSukeの感想・評価

4.7
想像の斜め上を行った中々良い映画だった。
コメディ要素もありつつハートフルなヒューマンドラマといった感じな映画。

テロに巻き込まれたものの生き残り、ひょんな事から人助けを始めた2人。
そんな2人がする人助けは普通の人助けとは一味違っていて面白い。
ご都合主義的な展開ではあるけどもね笑
そして、登場人物達の人間関係が意外な所で繋がってるのも面白かった。
LUKESIS

LUKESISの感想・評価

5.0
たぶん初イスラエル映画。
絶対面白い気がして観たらハートフルで最高だった。
こういうの大好き!
ちょっと神話ばりに出来すぎなとこはあるけども、声出して笑ったしあんなラスト泣いちゃうわ。
このコンビも最高だけど男の子もめちゃかわいかった。
ま

まの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

悪党がとある出来事をきっかけに改心し良いことをし人々を救う話。設定や行動に引っかかる時もあったが、テンポよく進み見てて楽しかった。
>|