
会話だけなのに主人公の立場やマチルデの家の惨状まで想像を掻き立たせられる。
ラストは告解し天啓を受けたように空を仰ぐ主人公。明日の裁判をどう供述するか想像できる。
最後に電話をした相手は出て行った…
"正義感という名のおせっかい"の巻
まあ、とりあえずは面白かったです😊
物語の舞台が緊急通報司令室の室内のみで、電話のやり取りだけで、ストーリーが展開していくワンシチュエーション物
主人公の…
その電話は命を預かる味方なのか、操る悪なのか。
序盤は本作のチュートリアルとして、オペレーターという仕事の内容を仔細に映す。電話ごしの言葉と位置情報が主な材料であることを理解させて、アスガーの取っ…
なんで情報共有しないで勝手に独断であれこれしちゃうんや…という疑問はありつつも、どんどんストーリーに引き込まれていく。
アスガーさん、選民意識強い人?何か問題起こして不本意な仕事してるのかなー程度…
ほとんど言葉だけで進んでいくので想像を巡らせられらるのが少し小説を読む感覚に似ていて早く次に進んで欲しい!て感じながら見ていた。ただ最後の赤子が生きてたのが何かまだあるんではないかと深読みしてたら普…
>>続きを読む助けを必要としている人がいるのにどうすることもできない状況がもどかしいのは分かるがちょっと衝動的で暴走しすぎではと言う感想が先に来る。
赤ちゃんを殺害するような父親が子供に対して部屋にはいるなと伝…
電話でのやりとりを見ていく作品
映像が全くないので、主人公同様にもっと詳細に知りたくなるシーンが多かった
よくない方向に進んでいくのが見てられなくなる感じでしたが、結末はどうなるのか。主人公の過去な…
© 2018 NORDISK FILM PRODUCTION A/S