3-4x10月の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『3-4x10月』に投稿された感想・評価

3.0
北野作品好きなんだけどな、いまいち刺さらず。
石田ゆり子が可愛かったのと、タンクローリーでの規格外な爆発が脳裏に焼き付いた。それだけで十分
3.0
ソナチネ前の兆しは時折垣間見えるけど
粗い、退屈、ギャグも笑えない
人
5.0

何も起こらない時間が、こんなに不穏で面白いなんて。

野球とヤクザというミスマッチな設定なのに、気づいたら完全に“北野映画の空気”に飲み込まれてる。

暴力は突然で、しかもあっさりしてる。だからこそ…

>>続きを読む

キモーいたけしが拝める本作。

いつものたけし映画の常連は芦川誠くらい。

まぁいつもどうりシュールなんだけど、今回は音楽がない点がさらにユーモアを加速させる。

人が殴られて笑える映画はこれくらい…

>>続きを読む
よく分からなかったなあ
花束の中に機関銃隠してて乱射とか、もうたけしの他の作品でも出てきそうな良さは沢山あったんだけど、
何を考えてるの変わらない男ほど恐ろしい  背後に付きまとう希死念慮 三上の説 いつもそれはトイレから
Kazuma
-
映画会①
これが真のコメディ。
映画とお笑いを足して×30くらいした満足感がある。
朱
-
夢オチなのだとしたら枠構造が片側しかないことになってやしないかね
トヨエツ!!!???

音楽なくてもこんなに惹き付けられる映画ははじめて
何を考えてるか分からない主人公の狂気と殺伐とした雰囲気がとてもマッチしていた。たけしが極楽鳥花を頭につけてるシーンがとてもよい。この作品には他にもお…

>>続きを読む
何を見せられているんだと言うような映画
たけしの世界観を堪能できる上級者向け映画
初期作品は死の匂いがしていて素晴らしい

あなたにおすすめの記事