ザ・ファブルのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ファブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作の漫画読んでたので気になって観てみましたが、、、正直微妙でした、、
とはいってもまずはよかったところを。
最初に佐藤明が不良に襲われて鼻血を出すところ。あそこはしっかり殴られた時の顔芸も生きてて…

>>続きを読む
大阪でロケはしていない・・
ペ ダイヨチャをもっと観たかったナ

佐藤二郎はずっと佐藤二郎なのネ

スプラッター描写も、カメラワーク等見せ方もかっこい〜し、漫画のいいとこ取りしてるが
なんかちょっとチープ?
しかしそこがファブルの良さか?
ミサキちゃんの性シーンが漫画より少なめだったのが良かった気…

>>続きを読む
後半、アクションシーンが満載だが、
ほとんど工場の狭い空間がために何をしているのかごちゃごちゃしていて少し残念。
柳楽さんの悪役(ヒール役)はどの作品でもハマりすぎてて怖い。
すごく楽しかった。
スッキリ見れるハピエンの映画。
アクションもすごく良い
スタンドシーンがかっこいい映画が好きなのか?わたし
岡田くんめっちゃかっこいいし木村文乃はえろい

小島が最後「アニキ、すまん」って言った時は海老原に殺されるのを分かって言ってたのかなあ…
岡田くんは流石のアクション

福士くんら2人が最後あっけなく死んだのに驚いた
小物感強過ぎて、もう少し絡んで欲しかった

原作未読。「ベイビーわるきゅーれ」と続けて視聴。「ファブル」の方が好き。

映画のあらすじで6秒以内にターゲットを仕留める殺し屋とあり、「イコライザー」と比べてしまって楽しめないんじゃないかと思った…

>>続きを読む

キャスト有名な人多くてすごい。
字幕あるのありがたいって思ってたら護衛の人殺された。

木村文乃可愛い。「頼りがいがあって~」広告で読んだとこ!

刀渡したら危険だよって思ったらお前が死ぬんかい。フ…

>>続きを読む

銃撃とか喧嘩のシーンがもともと苦手だけど楽しめるくらいにはアクションシーンがすごく良かった。

ファブルにとっての"普通"がぶっ飛んでて魚や肉の食べ方すら私が知ってる普通じゃなくて面白かった。弱点は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事